--------(--)


2011-08-31(Wed)

マツモトの試験問題

どうも、マツモト先生です(o´ω`o)ゞ

今日で学生諸君の夏休みも終わり・・・なんでしょうか?
中学3年、高校3年の人は受験勉強の山場かと思います。



そんなあなたに!マツモト先生から夏休み最後の問題です!





次の問いに答えよ。 ('11 快楽の部屋 入G問題)

20110831ほいっとにー00

※これ以前にチャットのやりとりは特になく、これが最初の一言であるものとする。
※チャット内容に打ち間違いはないものとする。




はい、超難問です。
これが解けないと快楽の部屋にはおれません。
マツモトこーいうの得意です。即答です。





20110831ほいっとにー01

ホイットニーです。答えはホイットニーですね。
みなさんは解けましたでしょうか?
これぐらいはすぐ解けないといけませんからね~





では答えあわせっと・・・





20110831ほいっとにー02

(あれ・・・)

(まさかのスルー・・・)

(え・・・間違えたんかな・・・?!)



・・・



マツモトとても不安になりました。
どうしても答えが知りたくなりました。
そこで親友のかげろさんに教わろうと思いました。
でもタダで教わるのは気が引けました。



なので先に有益な情報を提供してあげました。



20110831ほいっとにー03



ほんとは内緒にしておきたいのですが、特別にみなさんにも
その情報を提供しておこうと思います。マツモト優しいです。



20110831ほいっとにー04



かげろさんもドモるぐらいに驚いたようです。
早速上述の問題について聞いてみました。



20110831ほいっとにー05



かげろさんも快楽の部屋の一員です。
きっと明快な答えを出してくれます。



20110831ほいっとにー06



正解は『無視する』でした。
どうやらゆとり教育の影響で最近は無視するというのが答えになったようです。
マツモト心配です。ゆとり教育のせいでチャットがうまくいかなくなりそうです。
みなさんもゆとり教育だからといって怠慢にならずに
疑問に思ったことはとことん追究するようにしましょう。





(っていうか、ほんまに何やったんやろか・・・)





今日の格言

今の若い人ホイットニー知ってるんかな@@?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

間違いなくほいっとにーですね

問題見た瞬間

心の中で大きな声で歌っちゃいました・・・

to ヴィクさん

そうよね!?やっぱりそうよね!?
ヴィクさんとは気が合いそうだヽ(・∀・)ノ
快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
