--------(--)


2011-09-05(Mon)

マツモトのウナモト

まいどどうも~、マツモトですぅ~(o´ω`o)ゞ

台風の影響なのか、関東は雨模様が続いております。
昨日も「お、晴れてるやん?」と思って洗濯物を干してたら
思いっきり雨になってました。



ここで一般ピープルは洗濯物を取り込むのだと思います。



ふふふ・・・



マツモトは違うのだよ・・・ふふふ・・・



マツモトは・・・



あえて干し続ける!!!



なぜならば・・・



止まない雨はないからだぁ!!!



だけど・・・



濡れない洗濯物もないのだぁ!!!

はい、もう洗濯物びっちゃびちゃです。
洗濯中のときよりびっちゃびちゃです。
えらいことをしてしまいました・・・
なので現在部屋干し中です・・・





さて、そんなマツモトが日ごろお世話になっている黒庭Gですが
こちらのGM夫妻もなかなかの兵(つわもの)です。



20110905黒庭01

はい、よく覚えてませんがGMにーとんには
ウナモノ、ウサモト、ウパモト、キモモトなどと呼ばれます。



20110905黒庭02

湊はGMの嫁です。



20110905黒庭03

はい、駄々をこねるGMと無茶を言う嫁です。



20110905黒庭04

GMの嫁はよくやらかします。
いきなり赤い悪魔にいったりします。
PT組んでないのにポタ出ししてたりします。



20110905黒庭05

うんうん、無事ブログに載ったねヽ(・∀・)ノ
まぁ結構時間経ったけど・・・

ここからはノンストップでGチャのSSを張ります。
言うておきますが読んだところで意味はありません。
あなたの人生にちっとも影響を与えません。
なので読み飛ばすことを推奨します。



20110905黒庭06

20110905黒庭07

20110905黒庭08

20110905黒庭09



まぁね、一般ピープルは何の会話なのかさっぱりだと思います。
というかマツモトもさっぱりです。



こんな楽しい黒庭Gにあなたも入りませんか?
今なら漏れなく漏れます。マツモトから何かが漏れます。
ぜひともお越しくださいまし~ヽ(・∀・)ノ





さて、最後に応援メッセージのコーナーですヽ(・∀・)ノ

20110905応援01

はい、こちら・・・驚きの今年3月にいただいたメッセージです・・・
完全にSS見逃してました・・・
+いくら+さんごめんなさい(´;ω;`)
載せましたから!ちゃんと載せましたからぁぁぁ!!!


20110905応援02

はい、ミズナ秘密前で友人に拉致してもらうために『ひーはー!』
って言うた瞬間にいただいた耳です・・・恥ずかしい(〃ノωノ)
グラハムさん、メッセージありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ





今日の格言

延びないうどんはない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1097位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    21位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
