--------(--)


2011-09-12(Mon)

マツモトのテイムinほかいどぅ

は~い、マツモトですよ~(o´ω`o)ゞ



昨日北海道から戻ってきまして今日はもう
眠たくてしょうがありませんでした。
眠たくてっていうか、何回も昼寝しました。

なぜマツモトはそんなに眠たいのかっ!
そう、実は今回の北海道の旅には目的があったのです・・・



それは・・・





20110912ほかいど01

旭山動物園の白熊テイム!!!

ふふふ、街中をこいつ連れて歩いたるねん!



でも、こいつをテイムするのは一人では厳しいので
とりあえずテイムするときにタゲとってくれるペットを探します。



20110912ほかいど02

うん・・・こいつは強いんやろうけど・・・
こいつをテイムするときに死んでしまいそうね・・・



20110912ほかいど03

こいつからはやる気が感じられん・・・
テイムできたら強いんやろうけどね・・・



20110912ほかいど04

こいつはテイムしやすそうやけどすぐ死にそう・・・





なかなか白熊テイムに適切なペットが見つかりません。
攻撃力はなくてもいいから硬くてテイムしやすいやつ・・・





そのときマツモトの目に飛び込んできました。





こいつが!





20110912ほかいど05

かぴばらさんヽ(・∀・)ノ

やだ、なにこの子。
どんだけ人に見られても全く動じないじゃない。
っていうかそこそこ寒いのに水につかってるじゃない。
そもそもそれはどこを見てるの?!
そのうつろな瞳には何が写ってるの?!



というわけで説得開始です。





マツモト 「あ~、ちょっとちみちみ。きみはあれかね、この動物園に来て長いのかね?」

かぴばらさん ・・・

マツモト 「いや、これはすまない。確かに人に言いたくないこともあるだろう。だが・・・どうだねこの動物園は?居心地はよいのかね?」

かぴばらさん ・・・

マツモト 「はっはっはっ、そうかここでは言いづらいか。まぁでも居心地がいいというわけでもなさそうじゃないか。どうだろうか、私とともにこの世界を回ってはみないか?」

かぴばらさん ・・・

マツモト 「なるほど、猛勇多くを語らずというわけか。それもまた心強いものだ。私についてくれば毎月70個の枝豆を支給しようではないか、どうだい?」

かぴばらさん ・・・

マツモト ・・・

かぴばらさん ・・・





説得・・・できた・・・?
できたということにしましょう!うん、説得できた!

というわけで早速かぴばらさんを引き連れて白熊に挑みます。





しろくまさん 「がおぉぉぉぉ」

マツモト 「よしゃ!いけっかぴばらさん!」

かぴばらさん ・・・

マツモト 「え?ちょ、ほら!いけっ!!!」

かぴばらさん ・・・

マツモト ・・・

しろくまさん 「ぐおぉぉぉぉ」



ぐわしっ





マツモトは3万8千のダメージをうけた。



マツモトは死んでしまった。



・・・





はい、巻物持ってなかったので一旦街に戻ります。
っていうかかぴばらさん弱い!
弱いっていうか何もしてくれへん!
うつろ!敵がおっても目がうつろ!

というわけでかぴばらさんにはお別れを告げました。



でもやっぱり一人では心もとないので新しい仲間を探しました。
そしてついに出会いました。



20110912ほかいど07

Lv700↑のWizに!!!
すごいです。すごい強そうです。
着てるロングコートもすごいOPがついてそうです。
早速テイム開始です。





しろくまさん 「がおぉぉぉぉ」

マツモト 「くっ、やっぱりすごい威圧感!でもこっちにはすごい人がおるんじゃー!ささ、お願いします!」

くらーくさん 「少年よ!大志を抱け!」

しろくまさん ・・・

マツモト ・・・

くらーくさん 「少年よ!大志を抱け!」

しろくまさん ・・・

マツモト ・・・

くらーくさん 「少年よ!大志・・・」

ぐわしっ

マツモト 「はわわわわわ!」




Wizさんが一撃でやられてしまったのですが
何とかそのすきに説得成功いたしましたヽ(・∀・)ノ





でも・・・





20110912ほかいど06

にらみONにしてなかったから
こんなにちっちゃくなっちゃった(o´ω`o)ゞ



そんな感じの北海道でした~(´・ω・`)ノシ





今日の格言

北海道ごっつい寒かったです

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しろくまのぬいぐるみ可愛い…
動物園面白そうですね~
…こんなWIZやだな。

テイムブログ面白かったです(^ω^)
お疲れ様でした!

☆姫さま☆

お疲れ様でしたwww

to またさん

ふふ、実はこのぬいぐるみの画像は
他のサイトから拝借したのだよ!

to ☆姫さま☆

お疲れ様でしたよ~(o´ω`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1097位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    21位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
