--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-13(Tue)

マツモトのサンダル

ほいほい、マツモトですよ(o´ω`o)ゞ



北海道から無事に帰還したマツモトですが・・・



完全に・・・



これは完全に・・・





風邪をひいたな(´・ω・`)

鼻出るしのど痛いし熱もあるわ、うんうん。
これを風邪として何を風邪と呼ぶねんっていうぐらい、まさに風邪です。
今この記事を書いてる瞬間もごっついしんどいです。
もう書くのやめようかと本気で思うぐらいしんどいです。

前兆はあったんですよねぇ~
クラーク像がある羊が丘(?)とか言うところに行ったときにかなり寒かったんです。
だだっぴろい平原に冷たい風がびゅーびゅー吹いてたんです。
このとき既にマツモトは軽い寒気を覚えました。
そして何気なく足元を見てみました。





ハッ





おれ・・・





サンダルやん?!

え?これ、おれ、サンダルやん?!
結構寒くてみんな長袖とか着てはるのに、サンダルやん?!
そりゃ寒いわ!足元からごっつい冷えるわ!

いやはや、東京出るときはサンダルで余裕だったんですが
北海道をなめてました。サンダルとかありえません。
そら風邪もひきます。ごっついひきます。



ってうかまじでしんどい!この風邪しんどい!
普段の風邪やったら別に薬飲まずに耐えれるけど、この風邪無理!
家のどこかに体温計があるんやろうけど、引越しのせいで
どこにあるか分からんくなってもたから体温も測れない!
多分・・・37度後半ぐらいあるんちゃうやろか・・・
やばい・・・これまじでやばいな・・・



というわけで、今日は一日狩り暮らししようかな(o´ω`o)ゞ





今日の格言

風邪は引いても引かれるな

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そいつは大変だ・・・お大事に><
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。