--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-15(Thu)

マツモトの大技

どもどもマツモトです(o´ω`o)ゞ

なんとか風邪も峠を越えましたヽ(・∀・)ノ
一時は熱が38℃に達しまして、人生で38℃出たのはこれで3回目です。
あれよね、37℃ぐらいの熱よりも逆に元気なるよね。
んで熱が下がるにつれてダルさが増してくるという・・・ね。

そんな感じのマツモトががんばって前の記事で小技を披露したわけですが・・・



なんかもうみんな知ってる感じ?!

え?え?まじすか?
これに気づいたときマツモト結構テンション上がったんすけど?!
何やったら熱もちょっと上がったんすけど?!
そうか・・・もうみんな知ってたんか・・・
っていうか誰かマツモトにも教えてくれよ・・・ぅぅ(´;ω;`)



でもそんなことでマツモトへこたれません。
こうなったら誰も知らない小技を発見してやる!!!





ということで、いろいろと変なことしてみました。





そしたら・・・





バグ発見しました(´;ω;`)

こわいので一回しか試してませんが、多分だれでも発生します。
一応発生させる手順と対応策を書いておきますが・・・

よい子のみんなは真似しないようにっ!

よい子じゃない人はやってみてもいいよ(〃ノωノ)
まぁやったところで何もないですけどね・・・



◆発生手順

1.どこでもいいのでアイテムを売れるNPCに話しかける。
2.腕を前から上に上げて背伸びの運動。
3.なんでもいいのでアイテムをドラッグして販売個数ダイアログを出す。
4.天空の城ラピュタを3回観る。
5.そこですかさずF1キーを押してヘルプウィンドウを出す。
6.わんぱくでもいいからたくましく育つ。
7.もいちどF1キーを押してヘルプウィンドウを閉じる



これでバグります(´・ω・`)b
どうなるかと言うと、何もできなくなります。
移動もできないしスキルも使えないし、多分チャットもできないんじゃないかな?
マウスだけ動きます。マウスで右の方をポイントするとインベの中身が見えます。

これを修復するにはリログでは無理でした。
RSを再起動すれば修復できました。

ただそれだけです(´;ω;`)



これ・・・記事にせずに運営に報告すりゃよかったな・・・
まぁでももう書いてしまったしUPするか・・・
運営の人がたまたまこの記事を目にして対応してくれたらいいな・・・
まぁでもこの程度ならそのまま放置されるかな・・・





今日の格言

ほんとに試す価値はないですからね!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7時間かけてやった俺はバグらなかった
勝ち組やな
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1599位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
