--------(--)


2011-09-20(Tue)

マツモトのおかげ

にょほほ、マツモトです(o´ω`o)ゞ



みなさま3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
マツモトは・・・風邪の後遺症と闘っておりました(´;ω;`)
なんせもう、鼻とのどがやばいです。
鼻水用に鼻にノズルつっこんでぷしゅっとするやつ買いました(o´ω`o)ゞ
これがまたクールタイプでして、ぷしゅっとするともだえてしまいます。
だけど結構効くんですねぇ~ヽ(・∀・)ノ
でもぷしゅっとするともだえてしまいます。



さてさて、今週は・・・というか先週か。
黒庭GのPVでランク2ホールとしては1位を取りましたので
ランク3に攻め込んできましたヽ(・∀・)ノ


20110920ランク301

数にものを言わせます。
3PTで攻め込みます。
途中よくわかりませんが、いっぱい死にました(´;ω;`)
マツモトはサブBISアラクレで乗り込んでいたのですが
BISはやっぱり狙われやすいんですかね・・・
一応HP1万弱ぐらいあったんですけどね・・・



で!も!



20110920ランク302

見事ランク3をゲットしましたよヽ(・∀・)ノ
これでみんなさらにGDの奥地に行けるようになったね!



これもすべて・・・



マツモトのおかげですよ!



もうねぇ~、マツモトは声を大にして言いたい!
この世界のいろんなことはマツモトのおかげなんですよ!
みんな知らないうちにマツモトに頼っているのですよ!



例えばですねぇ~



たまに自動販売機に1000円入れて買ったあとに
お釣り取ろうとしたらいっぱいお金入ってることあるでしょ?

マツモトのおかげですよ!

あれマツモトが置いてるんですよ!!!
ちょっとでもみんなが幸せになるように、とマツモトがやっとります。



あとあれよ、天気予報で降水確率50%だったときに
いちかばちか傘持たずに外出したら、意外と晴れてることあるでしょ?

マツモトのおかげですよ!

天気の神様にワイロ贈って晴らしてもらってるんですよ!
今度はどっかええお店で接待しろって言われてるんですよ!



あとほら、そうそう!
日本には四季ってあるじゃないですか?
何で四季があるかと言うと、地球がちょっと傾いてて
一年の日照時間が微妙にずれてるからなんですけど

マツモトのおかげですよ!

マツモトが地軸をずらしてあげたんですよ!
7歳ぐらいのときに遊んでたらすて~んと転んだときに
間違って地軸にぶつかってずらしてもたんですよ!



ほんでよくおなかが痛くなってトイレにかけこんで
一発ぶちかました後にトイレットペーパー取ろうと思ったら
ギリギリ一回分しかない時あるやん?



それはトイレの神様のおかげですよ!

トイレにはね、それはそれはきれいな女神様がいるそうです。
紙がなくなったときにそっと一回分だけ補充してくれてるんです。
とても優しい神様です(o´ω`o)ゞ





今日の格言

お風呂にはそれはそれはブサイクな女神さまがいるそうです

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1161位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    25位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
