--------(--)


2011-10-01(Sat)

マツモトの娘

にょっほっほ、マツモトです~(o´ω`o)ゞ



10月度公式サイトランキングはぐぐんと順位を下げて26位でしたヽ(・∀・)ノ
やっぱあれね、更新あんまりしなかったからかな・・・
みんな結構そゆとこ見てるんやね・・・チッ



あ、いや、舌打ちとかしてませんからねっ!
チュッ てしたんですからねっ!!!




さて・・・あ!
まず最初に宣伝しておかねばなるまいて!

え~、マツモトの永遠のライバル兼おもちゃであるメガネパンダのブログにて
ギルドダンジョンでの不具合の内容とその回避方法(案)が書かれておりますので
被害にあいたくない人は一応チェックしておくのだ!
       ↓
ギルドダンジョンの不具合について。

ふむ・・・どうやらGDに4人以上でいくときは出発直前にGHに入りなおすといいみたい!
それで100%防げるのか分からんけどね!!!案だからね!!!
メガネパンダはそのバグで大事な装備消えたそうです。
ショックを受けながら運営さんに連絡したそうです。





そのときマツモトは思いました。





ざまぁみろ、とヽ(・∀・)ノ





さてさて、今朝のことですが何気なくマツモトが銀行整理をしていたら
闘士IF2が眠っておりました。
サブ闘士いおりにIF3を装備させてて強化できたらこれ失敗したらバジュラ装備しよ!
と思って強化したら見事に失敗して、いらなくなったIF2が眠っていたのです。



ふむふむ・・・



20111011強化01

何かちょっとお金あるし・・・2回だけ!2回だけやってみる!
2回連続で成功すればIF4になってくれる・・・!



ぽちっ



20111011強化02



ぽちっ



20111011強化03

見事2連続成功ですヽ(・∀・)ノ



これ・・・いいんじゃない!?
何かええ波来てるんじゃない!?
次もいっちゃう・・・?マツモトいっちゃう・・・?
露店でIF5クローとか見かけないし、自作しちゃう・・・?



20111011強化04

はい、久々のIF4⇒IF5へのチャレンジです!
IFアップとかIFガードも買って準備万端です。



ふっふっふっ・・・



今日のマツモトは
いつものマツモトと
違うんじゃー!!!




ぽちっ



20111011強化05

いつものマツモトでした(o´ω`o)ゞ



うん・・・ここでこれ以上足を踏み入れると破産の危機だな・・・
でもIF4ならバジュラ装備しときゃええし・・・
よし!とりあえずアリアンで露店見てみて
IFガードがお安めで売られてたらもっかいやる!
もしなかったらもうこれで終わる!



うん・・・



メガネパンダがお安めで売ってるね・・・



・・・



よっしゃー!やる!やったる!



ぽちっ



20111011強化05

はい、もうヤケです。
IF5になるまでなんぼでもつっこんだる!
IFガードもなんぼでも買ったる!



うぉりゃあああああああああああ



ぽちっ



20111011強化05

うん・・・まぁほら、失敗は成功の母っていうしね。
つまり成功は失敗の娘ってことですね。

いいんです、失敗することはいいことなんです。
そこであきらめずにまい進すればいずれ成功するんです!



さぁ、次こそ母じゃなく、娘をお願いします!



ぽちっ



20111011強化05

うん、あの、お母さん・・・
違うんです、あの、娘さんの方をお願いしたいんですが・・・
ええ、いや、お母さんも素敵なんですけど
マツモトが欲しいのは娘さんの方なんです、はい。



お願いします!娘さんをマツモトにください!!!



ぽちっ



20111011強化05

ぐぉらい!おかん!

おかんはもうええねん!娘を出せよ!
何や!何しに来たんや!お茶とかいらんねん!
茶菓子もいらん!娘を出して!



ぽちっ



20111011強化06

娘きたーヽ(・∀・)ノ

よかった・・・お財布もそろそろ厳しかったのよ・・・(´;ω;`)
これでいおりがちょっと強くなりました(o´ω`o)ゞ



これから橙鯖でぴかぴか装備が青く光ってる闘士をみかけたら
「あ、いおりだ!」と思ってください(o´ω`o)ゞ





今日の格言

途中からもったいなくてIFアップなしでやったった

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

メシウマ日記と思ったら最後メシマズかよ!
弾丸から遠い存在のパンダになってやるわい
(●´ω`●)ゞ

IF5おめ^^
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1245位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    33位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
