--------(--)


2011-10-12(Wed)

マツモトのうーっす

だいまつーみらうーっす!マツモトです(o´ω`o)ゞ



いかんいかん、更新頻度がかなり落ちてきております。
読者離れが気になる今日この頃です。



そんなマツモトですが、またやってきましたよ・・・





必殺!インフィニティ強化!

はい、もうねあれなんです。
サブ剣士のチョップがIF5剣が欲しい欲しい言うて
でもどこの露店にも並んでおりませんで、しゃーないから自作したるわい!
と思いつつIFガードって高いよねぇ~・・・と思っていましたら
友人メガネパンダがIFG手に入れたから買わんか、と・・・



ふむふむ・・・



あんた・・・



タイミングよすぎやでっ!!!



というわけでIFGを買わせていただきまして、いざ強化ですヽ(・∀・)ノ

とはいえ、現在持っているIF3剣を強化し始めるとダメなんです。
マツモト知ってるんです。
手持ちのIF武器を強化し始めると元に戻らなくなるんです。
IF3ダガーから始めると、もっかいIF3ダガーに戻すのに数億いるんです(´;ω;`)



だから、手持ちの剣はとりあえず持っておいて
新たにIF1剣から強化をするんです!



完璧や・・・完璧すぎる作戦や・・・



何事もそうですが、やっぱりスケジュールっていうのを
まず最初に考えなければなりません。
そのスケジュールに沿って作業をこなしていくことにより
目的を達成することが可能になるわけです。

なので、マツモトも今回のIF強化スケジュールを立てます。



ふむふむ・・・よし・・・



今回のIF強化スケジュールは



1.神秘の石4個とIF1を交換する
2.IF1を強化して成功。IF2になる。
3.IF2を強化して成功。IF3になる。
4.IF3を強化して成功。IF4になる。
5.IF4を強化して成功。IF5になる。


この手順でいこう!
完璧や・・・完璧なスケジューリングや・・・

ということはお金は・・・まぁとりあえず2億ぐらいあればええか!
ってなわけで神秘の石やらタティリス出土品やら結晶石を用意して
2億というお金を持ってサナさん(?)とこまで乗り込みます。



早速手順その1のIF1剣を交換します。
はい、サナさんありがとうヽ(・∀・)ノ



完璧です。
遅延することなくスケジュール通りに事が運びます。



そして手順その2です。



20111012強化01

もうIF強化も小慣れたもんです。
コスミックストーンもちゃんとセット完了です。



はい、ぽちっ



20111012強化02

あ・・・!

(わぁ・・・いきなりスケジュール変更やで・・・)

(あかん・・・この流れはあかん・・・!!!)

(やばい、このままでは読者のみなさんにも不安が伝わってしまう!)



コホン





必殺!今のは無かったことにぃ!

危ない危ない。
マツモトの必殺技で今のは無かったことになりました。
おかげでCPはマイナスなりましたけどねっ!



さ、気を取り直していきますよ~!!!



ぽちっ



20111012強化03

(ほっ・・・よかった・・・)

(これでまた失敗してたら青POT飲まんとあかんとこやで)

さぁ、次いきましょう!



ぽちっ



20111012強化04

いい流れ!!!

あ、いや、いい流れっていうか、別にスケジュール通りなんですけどね!
普通やね、うんうん。別に嬉しくもなんともないです。
このままスケジュールに沿っていきます。



ぽちっ



20111012強化05

(やっぱりな・・・そうくると思ったわ・・・)

(大概3→4って失敗するわ・・・)



・・・うん、知ってた。



・・・スケジュールがおかしいってこと知ってた。



大体IF強化にスケジュールとかいるの?!
っていうかスケジュールって何?!
繰り返して言うたらすけすけじゅるじゅる?!
そんなんどうでもええねん!!!



はい、ここでスケジュール見直しです。
そもそもね、そもそも一発で全部成功するわけないんですね。
さて・・・どうしたものか・・・



そこでマツモト気づきました。



あ・・・



おれIF3剣持ってるやん?!

そうですね、元々IF3剣持ってたんですね!

そうそう、これを強化してしまえばええんです!



ぽちっ



20111012強化06

あ!

(やべ、これやったらあかんやつやった・・・)

(手持ちのやつ強化したらお金いっぱい必要なるよって最初に言うてたのに!)

(どうしよ・・・・ガクガクプルプル)



あ、うん、全然平気です、うん。
まぁほら、逆にね。逆に余裕です、はい。
はぁ?別にびびってへんよ?何言うてるの?
うけるw全然びびってへんのにw



・・・



すいません、びびってます(´;ω;`)
何やったらちょっとチビッてます(´;ω;`)



あかぁぁぁぁぁん!
これあかぁぁぁぁぁん!
これあれや、このパターンで毎回失敗しとんねん!
最終的に元のIF3に戻るだけやねん!



まぁでもしゃーない・・・とりあえず最悪一本はIF3にしなきゃ・・・
今度こそIF3できたらそれは置いておこう・・・



神様・・・お願いします!!!



ぽちっ



20111012強化07

きたあぁぁぁぁぁ!!!ヽ(・∀・)ノ

やばい・・・ちょっとした達成感やで・・・
もうここでやめてもええか・・・
もうこれ以上は体がもたん・・・
体がもたんというか、お金ももたん・・・





で!も!




今日のマツモトはいつもと違います。
いつものマツモトってなぁに?ってなりますけど違うんです。
今日は攻めます。どんどん攻めます。



とりあえずIF3剣は一本置いといて、今あるIF2剣を強化じゃああああああ!



ぽちっ



20111012強化08

よし・・・よし・・・!!!



いこう・・・



このままいってしまおう!



心を無にして・・・



ぽちっ



20111012強化09

うぉっしゃーーーーー!ヽ(・∀・)ノ

ふぅ・・・さて・・・

ここにいたるまでに1.7億使ってます。
次の強化には4千万必要なので予算オーバーです。



ふっ



20111012強化10

男にはやらねばならない時がある!

(えっと、IFガードをここに置いてっと・・・)
(IFアップは・・・もったいないし・・・なしで><)
(コスミックもだいじょぶやな・・・)
(結晶石もちゃんとあるな、よしよし・・・)
(あぁ~、でも怖いぃぃぃ><)
(とりあえず一回トイレいこ・・・)



え?怖くなかったかですって?
はっはっはっ、全然怖くなかったですよ。
そんな自分が怖いくらいでしたけどね、はっはっはっ。

(くぅぅぅぅぅ、緊張するぅぅぅぅぅ!)
(っていうか手洗ったばっかりやのに手に汗ぐっちょりやがな><)
(どうしよ・・・やる?やめとく?やめちゃう?)
(これ別にIF4でも十分強いんちゃうかな?)
(うんうん、ここまでやれば読者も納得してくれるやろ)
(よし、やめる方向で・・・)



え?え?なになに?
はははっ、いやまさか、やりますよ、当然。
はぁ?!全然びびってないですよw
こんなん、ただぽちってするだけやんw

(ええええええええええええ)
(何かやめれない雰囲気?!)
(まじすか・・・まじすか!)



じゃ、そろそろやりましょっか。
うんうん、別にね、全然ね。
何やったら左手でクリックしちゃいますよ。



プルプル



プルプルプルプル



ぽちっ









20111012強化11

だいまつー!みらうーっす!ヽ(・∀・)ノ



いやはや・・・IF強化は疲れますな(o´ω`o)ゞ
これでしばらくサブの武器は心配なくなりました。
でも実はマツモトの武器はIF2笛だったりします。
これの強化は・・・もうお金ためてIF7買っちゃおうか・・・



っていうかサブにお金使いすぎてるぅぅぅ~!





今日の格言

いや、ほんと成功してよかったです(´;ω;`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
