--------(--)


2011-10-15(Sat)

マツモトのロト

どもども~、マツモトです(o´ω`o)ゞ



つい先日のアップデートでロトBOXがリニューアルされましたねぇ~
ってかいつの間にかロトから地獄って出なくなってたのね!
ほんでちょっと前に出てきたWHP効率装備がもうなくなるのね!

っていうかファーストヒールポーションいらんわ・・・
あれがよく当たるんで、しょうがないから使ってますけど
一回使うと次使うのにちょっとクールタイムがあるんですねぇ・・・
なんとも使い勝手が難しいです・・・

あ、あとあれ、UM武器なくなっちゃったね!
マツモトが買う時はシーフロトなのでUM武器はまぁぁぁぁぁったくいらんのですが
姫さんとかはUMボトルが欲しかったりしたんじゃないのかなぁ・・・?

ほんでRANK補充がテイマ/サマナロトでしか出なくなったとか・・・
もうRANK品=テイマって認めちゃったのね・・・



てなわけで、早速ロト買っちゃいましたの(o´ω`o)ゞ

今だと1万円分を NET CASH で購入すれば

1.NET CASH でキャッシュバックが発生するかも
2.秋の大感謝キャンペーンでええもんが当たるかも
3.ポータルパワーキットがいっぱいもらえる
4.お財布が軽くなる

などの特典が楽しめるわけですね!!!



というわけで、ゴージャスに20個買いまして・・・



オープン!!!



で・・・



あの・・・



しょうもなさすぎてSSございません(´;ω;`)



なんだっけな・・・IFガードが2個ぐらいと・・・
あ、一個だけ下級抽出当たりましたね!
あとはもうあれです、天球祭りです。



天球祭りじゃあぁぁぁぁい!

はい、さほど大事じゃないことも2回言いますよ~!





さほど大事じゃないことも2回言いますよ!!!





たまに3回言うてみますよ!!!





はい、特に書くことがナッシングなわけです。
もしも異次元が2個以上出たら1回だけチャレンジしようと思っておりましたが
下級抽出は・・・こわい・・・(´;ω;`)



た、例えば抽出するとしたら何をしたらいいんだろ・・・?
攻撃速度を抽出してバタにつけるとか・・・?
でも失敗したら消えるんよね・・・(´;ω;`)

あ!IF7ダガーにダメつけたいかも!?

そのためには保険のIF7が必要ね・・・

でもお金が足りないから・・・

あ、そしたら下級抽出機を売ればええのか!

大体15億で売れたとして、IF7ダガー買えそうね!

あ、でもそしたら下級抽出機がなくなるから・・・

ん~ん~



よし、旅に出よう!





今日の格言

明日は小説更新だよんヽ(・∀・)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1639位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
