--------(--)


2011-10-22(Sat)

マツモトの悩み

おほほほほ、マツモトです(o´ω`o)ゞ



いやはや、これはまずい・・・



まずいことになってしまった・・・



彼女に浮気がバレたときぐらいまずい・・・



どうしよう・・・



はい、マツモトは現在非常に困っております。

というのも、つい先日のことですがギルド快楽の部屋でPVに行ったんです。
PVって言うても本気PVじゃなくて、お試しPV的な感じで
マツモトが2PCでテイマとシフを動かして、あとは知人である
奥州筆頭の伊達まさおさんというWizの3人(実質二人)で
『どこまでいけるかいってみようぜぇ~』みたいになりましたのです。

んでまぁ1面はいい感じでしたが2面のヴァンパイアに殺されたりしつつ
4面のもぐらを一匹も倒せずそこで終了したわけです。

まぁね、さすがにクリアは無理やからね。
そんなこんなで650万点ぐらい?を取りました。





そしたら





20111022攻城01

攻城はいっとるやんけ!!!

ぎりぎり20位ということで攻城戦が発生してしまいました(´;ω;`)
しかも相手は他鯖にも名前をとどろかせているBISギルドです。
何やったらマツモトのサブBISアラクレもしばらく在籍しておりました。



・・・



全く勝てる気がしない!

とりあえず快楽の部屋には現在人があまりいません(´;ω;`)
まぁそもそも募集とかしてないですからね、しょうがないですね。
知り合いやら何やらで5人ぐらいじゃないでしょうかね・・・



どうしよう・・・今のうちにBIS生産Gに乗り込んで土下座しようか・・・
手土産のひとつやふたつ持っていけばええかな・・・



まぁ・・・とりあえず楽しい攻城戦ができるようにがんばろうヽ(・∀・)ノ



この記事を見て快楽の部屋にキャラがいる人は
時間があったら遊びにきてね~(o´ω`o)ゞ





今日の格言

目標は・・・紋章に触ることです(´;ω;`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おほほほほ~
無事落城ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まさかおとせるとおもわなかったねぇ

来週ゎランク3め3ざしてがんばるんだ!!!

たまきゅゎなんのやくにもたちません・・・・
快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
