--------(--)


2011-10-30(Sun)

マツモトのはんちんぐ

やぁやぁ、マツモトですよ(o´ω`o)ゞ



なにやら公式サイトでまたイベントいっぱいやっとりますな!
なかでもとりわけ異彩を放つイベント・・・



その名も ドロップハンディング!

ふむふむ・・・何やらそそられますな・・・
そのイベント内容は

◆チャンス1
期間中にそれぞれの対象アイテムをモンスターからドロップし、
各ワールド・ユニークアイテム種類別ごとに一番多く拾った方へ、
一番多く拾ったユニークアイテムの『Nx版』を、各ワールド9種類ずつ、
全ワールド合計99個プレゼント!

◆チャンス2
期間中に対象のユニークアイテムをモンスターからドロップし、
2個以上拾った方の中から、抽選で全ワールド合計1,000名様に
『NxユニークBOX』をプレゼント!




なるほど、つまり対象のユニークアイテムを
とりあえずいっぱいドロップすればいいのね!


◆対象ユニークアイテム
フォームガード
鳳凰章
バタフライスティング
タートクラフトの婚約指輪
ハードフィスト
地上の権勢
ネクロキャビティ
デビルネック
ホワイトオーラ




よし、んじゃ早速フォームガードを10個ほど
ドロップしてこようかしらね~





ってできるかぁー!!!!!

過去数年間の狩りで一個も拾った事ないわ!!!
そんなもんを一ヶ月もない期間で2個とか拾えるか!!!
むしろ2個拾えたなら別にもうNXUとかいらんわ!!!



一応、RS人生において、対象ユニークアイテムを拾った回数ですが

フォームガード ⇒ 0回
鳳凰章 ⇒ 0回
バタフライスティング ⇒ 1回
タートクラフトの婚約指輪 ⇒ 1回
ハードフィスト ⇒ 2回
地上の権勢 ⇒ 0回
ネクロキャビティ ⇒ 0回
デビルネック ⇒ 1回
ホワイトオーラ ⇒ 1回



うん・・・無理・・・やね・・・(´;ω;`)
なんという途方もないイベントなんでしょう・・・
狙って参加できるようなイベントでもないですね・・・



とはいえ、まぁ一応・・・一応狙ってみます・・・



ということでモリネル3階で狩りしておりましたら



20111030婚約01

婚約指輪きたぁぁぁヽ(・∀・)ノ

はい、これはもう橙鯖で一番多く婚約指輪を拾う男になるしかありません。
これから毎日タート出していきます。
ポタ出しとかどうでもいいので、タート出しすることにします。



がんばるぞぉぉぉ~!!!





今日の格言

ちなみに補正は3%でした(o´ω`o)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

|柱|_ σ)

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ【GH】

【倉庫】花火))\(・_\)。。。└(―_―;)_―;)―;);))┐

                【GH】ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


あ・・ドロボーしたワケぢゃありませんよヾ(;´▽`A``
持ってた花火を中にあった花火に重ねてきました~^^

to witchさん

花火ありがとぉぉぉ~ヽ(・∀・)ノ

そのうち花火大会開催するねっ!
快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    37位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
