--------(--)


2011-11-02(Wed)

マツモトの(・`ェ´・)

にょほほほ、マツモトですよ(o´ω`o)ゞ



11月度の公式サイトランキングは18位でございましたヽ(・∀・)ノ
なんとなく更新頻度がさがってきておりましたが・・・
今月もまぁ・・・適当な感じでいきますよ~!



で!で!
明日11月3日は経験値が2倍になるようですよ奥さん!
これはもう・・・狩場争いがえらいことになりそうですよ!



まぁマツモトの場合、狩りをするというよりも・・・



タート出ししないといけませんからね(o´ω`o)ゞ



前回の記事で書いたように、タートクラフトの婚約指輪を一個手に入れた今
目指すは2個目のドロップなわけです!



そんなマツモトの目に飛び込んできたもの・・・



紫のような、ピンクのような色をしたドロップアイテム・・・・





SUやんヽ(・∀・)ノ



20111102タト出し01

石ころやん(・`ェ´・)



せっかくのSUやのに、石ころやん(・`ェ´・)



土属性ダメージLv1とLv3ついてるやん(・`ェ´・)



・・・



ムダやん!(・`ェ´・)





・・・





・・・





・・・(・`ェ´・)





・・・(・`ェ´・;)





・・・(・`ェ´・;;;)





・・・(・`ェ´・;;;;;)





20111102タト出し02

・・・(;;;;;・`ェ´・;;;;;)

2個目のタートGETしたああああああああああ!!!

やってしまいました。
NXU抽選権を手に入れてしまいました。
マツモト、RSにおいて抽選的なものに当たったことありません。



もうやめよ!このイベントもう終わろう!
早く!早く抽選しよ!!
あと20日もあったら他の人もいっぱい該当してまう!
ください!マツモトにNXUタートください!



ふふ・・・ふふふ・・・



こりゃもう、マツモトの婚約指輪に改名ですな(o´ω`o)ゞ





あとはもう、橙鯖で一番タートを落とした男を目指すのみぃぃぃぃぃ!!!





今日の格言

ちなみに今回のは最高補正でした(o´ω`o)ゞ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おめでとうございます!(^^)!
で、いつ小春にプレゼントして頂けるでしょうか?
小春も首長くして待ってますよ!w

変な顔(・∀・)

石ころは友達だからまた会えてよかったと思います(作文)

権利獲得:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

私は狩りすらしていませんw
したところで対象アイテムをGet出来る気が全くしないので(--;
当選したらいいですね^^

そんなワケで昨日と一昨日は黒エルフと油虫のクエで橙鯖の闘士が2日で無課金でも12Lv成長しました^^

to 牙ちゃん

え、石ころ欲しいの?^^

to せふぃ

おい!キャプテン翼みたいなこと言わんでええねん!

to witchさん

おお~!
いつかその闘士で攻城戦出れるといいねヽ(・∀・)ノ
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1427位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
