--------(--)


2011-11-03(Thu)

マツモトの抽出

どうもどうも、マツモトです(o´ω`o)ゞ



どうですか?みなさん、狩りしてますか?
今日は経験値2倍ですからね!
こんなブログ読んでる場合じゃないですよ!

ってこんなブログとか言うなぁ!!!



さてさて、タートを2個ゲットして波に乗っているマツモトですが
その流れにのりまして・・・



ついにやってしまいました。



20111103抽出01

GHの片隅で・・・





20111103抽出02

これから!



20111103抽出03

これして!



20111103抽出04

これにつける!





ここで、不思議に思った方もいるかも知れません・・・



何故IF6なのか!

これはですねぇ、いろいろ悩んだ結果のことなのです!

まず最初、IF7ダガーにくっつけようかと思いましたが
手持ちのIF7ダガーにくっつけて失敗したら大変なので
買わなきゃいけないのですが、お金がもったいない!!!

しかも・・・IF6にもしくっついたとして、それを強化成功させたら
取引不可のやつが取引可能になるっていう噂もある!

橙鯖ではIF7ダガーが13~15億ぐらい、IF6ダガーが6~8億ぐらいなので
IF6⇒IF7への強化を8億ぐらいで完成させればそっちのがいいはずっ!!!



ふっ・・・なんて・・・なんて理論的なの!
マツモトさんサイコーヽ(・∀・)ノ











まだやったことない人のために、どんな風にやるのか
細かくSSを貼り付けてみます(´・ω・`)

20111103抽出05

まず下級抽出機を右クリックして使うを選ぶと
次にどのアイテム?って聞かれますので抽出するOPがついてるアイテムを
クリックしましょう。

この時点でミスって別のアイテムをクリックしても耐えれると思います!


20111103抽出06

そしたら抽出するオプションを選ぶ画面が出てくるので選びます!

この時点でミスっても大丈夫です!


20111103抽出07

はい、確認ちゃんとしてください!
リロード速度とか抽出しちゃったらもう、鼻血もんですからね!


20111103抽出08

抽出したアイテムは残ります!


20111103抽出09

抽出すると何か変なアイテムが手に入ります!
そのアイテムを右クリックして使うと


20111103抽出10

対象アイテムを選ぶことになります。



そろそろドキドキし始めましょう。



20111103抽出11

はい、最後の確認画面が出てきます。



で、これをポチっとすることで



20111103抽出12

アイテムを完全に破壊することが可能です。

これで何らゴミを出すことなくアイテムを廃棄することができました。
あなたのインベントリにある要らなくなったアイテムや邪魔なアイテムも
こうすることで自然に優しく廃棄することができるわけです。
みなさんもぜひ試してみましょうね。










・・・









うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん(´;ω;`)

アイテムなくなっちゃった(´;ω;`)
たっかいお金出して買ったIF6ダガーもダメ剣もなくなっちゃった(´;ω;`)
なんか普通のノリで結果書いたらショック薄れるかと思ったけど
逆に思い出してショック倍増なっちゃった(´;ω;`)



なんでしょうか、この喪失感・・・



ある意味初めてのエッチの後のような感覚・・・



・・・



よし、またいつかやろうヽ(・∀・)ノ





今日の格言

心へのダメージ149%です

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
