--------(--)


2011-11-06(Sun)

マツモトの一回

マツモトです・・・(´;ω;`)





やってもたああああああああああ





えらいことやってもたあああああああああ





・・・の前に(o´ω`o)ゞ

マツモトのサブたちがお世話になっているギルド黒庭が
このたびランク4をゲットいたしましたヽ(・∀・)ノ
今日早速G恩寵発動しておりましたが・・・おいしかったです!
多分次の攻城でランク3になる気がしますが、ぜひまた
ランク4・・・むしろランク5を取りましょう!!!

ってなわけで、そんな黒庭ではGメン募集・・・
最近はしてない気がするけど、入りたい方は・・・
どうすればいいんだろうか・・・まぁ・・・いっか・・・





はい、ほんでほんで、その話しは置いておいて
今朝早く、マツモトはサブシフ蒼い弾丸でインしておりました。

RSのかけらが50個たまっておりましたので、ログハウスいきまして



ブリッジから出てって亀をしばきまして



クローラーしばきまして



ほんで街に戻ったらブリッジでしたので、
久々にバタにダメエンチャしてみようとトライしたら
一回目成功、二回目失敗して



別キャラで天上の鉄床あるから、後で修復しようと思いつつ



ハノブから入ってガゴイルしばいて



ビガプいってクモしばいて



ログハウス戻ってRS完成させまして



そのまま天上いこうとハンヒ山脈/ドレム川付近に移動して



マップを上に出まして



お、宝箱が見えてるな~と思ったので開けてみまして



威厳Lv3の原石が出てきまして



全くいらん!と思って破壊しまして



何か違和感を感じまして



・・・



・・・



20111106バタ01

壊れたバタフライスティングを
ほんまに破壊してもた!!!


あかんあかん!それはあかん!
そのバタは自力でドロップして一生懸命育ててきたやつやねん!
がんばってがんばって、ダメ18%水攻撃Lv1風攻撃Lv1つけてん!
それを一瞬にして破壊してしまってはあかん!!!



一回だけなら戻してくれるという噂なので急いで連絡帳に書きましたが・・・
本当に戻ってくるのでしょうか・・・
ってかその大事な一回をここで使ってよかったんでしょうか・・・



ふぅ・・・(´;ω;`)



Windowsっぽく破壊しても一旦ゴミ箱に移すだけで
本当の破壊はその後に自分でやるとか、一日は残ってるとか
そういう風にして欲しい・・・

もしくはインベの一番下の段のアイテムは破壊できないとか
アイテムに保護フラグつけるとか・・・

まぁ・・・それでも破壊するときはしちゃうんだろうけど・・・





しょうがないのでしばらくはさっき拾った
知識+13の皮のグロープDXで生きていこう!





今日の格言

覆水盆に返らず

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ざまぁ(・∀・)

No title

おめです(@'ω'@)

どうやれば、そんな間違いが・・・^^;

戻ってくるといいですねヾ(;´▽`A``

あ・・
先日はありがとうございました~<(_ _*)>

No title

 おひさですがおめでとうございます(・ω<)

2番さんでもいいのよ

婚約指輪はまだですか(´・ω・)
待ってます(´∀`*)b
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1182位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
