--------(--)


2011-11-11(Fri)

マツモトの解散

うぉおおおおおおおお、マツモトです(o´ω`o)ゞ

今なにげなくPCの画面右下見てみたら

2011/11/11 1:11 ってなってた!!!

これは・・・何かいいことあるんじゃないだろうか・・・
たとえば・・・そう!フォムガ2個拾うとか!!!



フッ



フォムガなんて、都市伝説だぜ・・・





さて、本日の・・・ってか昨日か。
昨日のメンテ以降、PT解散バグが多発しておりますねぇ・・・
マツモトもいろいろな目にあいました。



とりあえず・・・



ポタが出せん!

せっかく放置して、そろそろかな?と思って見てみたら一人ぼっち!
気づいたからええようなものの、もしも解散に気づいてなかったら
一人でもくもくと狩りするところやったわ!!!



あとあれですね、秘密ダンジョンとかにも影響出てますね・・・

マツモトが体験したのは



①5人で秘密ダンジョンに入る
  ↓
②途中で耳がきたのでリダが外出て2人拉致(この時点で7人だったはず)
  ↓
③その直後PTリストが意味不明な感じに・・・
えっと、確か・・・
マツモトのPCでは新しく入った人が見えてなくて
別の人は全員見えていて
リダからはマツモトが見えてなくて・・・
  ↓
④どうやらメンバの一人がPTに入ってる状態だけど
別PT扱いになっていたのでリログしてもらう
  ↓
⑤その人が戻ったら秘密の外に出された
  ↓
⑥その人を拉致しようとしてもこっちのPTが満だと言われる
(実際は6人のPT)
  ↓
⑦しょうがないので秘密はクリアして、外に出た後に
PTを組みなおして2回目に出発。今度は無事終了。


こんな感じですかねぇ・・・?
多分③になった時点で詰みですね・・・(´;ω;`)

秘密ダンジョンに入った後にメンバ増減させるのは危険かもですね。
秘密ダンジョンに入ってしまいさえすれば、そこそこ安全かも?

どうやら一定時間毎に解散判定(?)があるのかも知れない・・・
ポタ出しするときに、相手が泡吹いてたり黒くなると解散されやすいかも知れない・・・





どうすればいいのか全くわかりません・・・





20111111PTリスト01

こんな風に一人でもPTリストが開けてしまいました・・・
試しにこの状態でポタ出るか試してみればよかった・・・



まぁ、次のメンテまで我慢しましょう(´;ω;`)





今日の格言

一人でもポタ出しできるようにしてほしいわん

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

解散バグ

私はよく気付かずにポタ出ししてますけどねwww
んで、あまりにも出ないから目的でも変えようか~ってなった時に気付きますヾ(;´▽`A``
PTのバグでは他にPT組めてるのにリダを変更しようとしたら『このPTのメンバーでない』とかなんとかってなって変更できなかったりとかも以前にありましたし、メンテ後はホントわけわかんないバグ続出ですよねぇ・・・

同類・・・

数字が並ぶと何かいいことがありそうな気になる・・・・・私も同じ種族ですwww
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
