--------(--)


2011-11-16(Wed)

マツモトの好きな料理

うほっ、マツモトです(o´ω`o)ゞ



いやはや、早いもので3日も放置しておりました(o´ω`o)ゞ
明日書くか~って思ってると3日経ちますな。
なので今日は『昨日書いた!』と思って書いております。逆にね。



さて、マツモトのサブキャラの大半がお世話になっております
ギルド『ぶらっく☆がーでん』も人がちょいちょい増えてきまして
にぎやかなGチャを楽しんでおりますヽ(・∀・)ノ





20111116Gチャ01

はい、誰が何言うてるかよくわかりません。
話題が次から次へと変わっていきます。

まぁでも、マツモトは会話の達人ですから
全ての会話を把握しておるわけです。

これが女性にモテる秘訣ですね!



20111116Gチャ02

うん・・・
いや、あの・・・



これだけは言うておこう・・・



マツモトは基本的に
会話の内容忘れます!


なんというか、ほら、あれやねん!
人の顔と名前も一致せーへんねん!
コンパ行って女の子4人おったらもう無理やねん!
『あ、この子かわいいかも』って思っても名前忘れてしまうねん!

そもそも記憶力が必要な勉強とか苦手やったしね!
数学とか理科的な奴が得意やねん!

だからマツモトが何か忘れていたとしても優しく接してあげてください!










ほんで、Gチャで料理の話しになったんですけど
料理ができる女性ってのはやっぱりいいですねぇ~
あまり物で作っちゃう人とかすごいと思います。



というわけで・・・



これ作ってくる~って言うたら
マツモトが惚れてしまうかも知れないもの
ベスト3のコーナー!


はい、突然始まりましたこのコーナー。
料理の中でもこれを作ったら特にすごいと思うものベスト3です。
すごいというか、マツモトが惚れてしまうものです。
一般男性には当てはまらないかも知れませんが
女性のみなさんはぜひ参考にして・・・みなくてもいいや(〃ノωノ)



第3位 オムライス

きましたオムライス!
いや、あれなんです、どっちかっつーと嫌いなんです。
なんというか、ケチャップがそない好きちゃうんです。
でももしも『オムライス作ってきます~』とか言われたら
『おま!そこはもうチャーハンでええんちゃう?!』って言います。
卵とご飯があったら、マツモトは確実にチャーハンを選びます。
そこを敢えてご飯を炒めた後、卵で包むという・・・



なにその感じ!
ちょっとええやんか!

(〃ノωノ)

この手間を惜しまない感じ・・・さすが3位です(´・ω・`)



第2位 ハヤシライス

はい、いまだかつてこれを作ると言った人はいませんが
これはかなりポイントが高いと思います。
なぜ・・・なぜカレーじゃなくてハヤシにいったのか!
ハヤシライスって家で作るもんなのか!
そもそもハヤシカレーのハヤシとは何なのか!

そういったもろもろの謎を含んだ感じが高得点をたたきだました(´・ω・`)



第1位 まーぼーどーふ

堂々の1位です(´・ω・`)
マツモト、実はまーぼーどーふが好きなんです(〃ノωノ)
あ、ちゃうで!あかんで!
市販されてるまーぼーどーふの素とか使ったらあかんで!
ちゃんとまーぼーの部分から作るんやで!
豆腐はしゃーないから市販品でもいいけどね!
さすがににがりとかがんばってたらご飯出来上がるの時間かかるからね!



そしてまーぼーどーふの後に・・・



きみが食べたい(〃ノωノ)





今日の格言

とか言うたら女の人まじで引くからね

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    29位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
