--------(--)


2011-12-07(Wed)

マツモトのダメIFその2

ったくよぉ・・・なんだってんだよぉ・・・
一回ぐらいのミスで何なんだよ・・・



男は行きつけの店で愚痴をこぼしていた。



一回IFガードをセットし忘れただけじゃねーか・・・
それなのによぉ・・・ヒィック
おい、マスター!もういっぱい!



お客様・・・飲み過ぎですよ・・・



なんだとてめぇ!
こっちは客だぞ!ヒィック!
ったくどいつもこいつも・・・もういい!帰る!



ありがとうございました~



店員の最後のあいさつにも耳を傾けず
男はマクドナルドを後にした。



ふぅ・・・飲みすぎたかな・・・



男はしこたま飲んだコーラに少し反省しながら帰路につく。
家ではまだ強化途中のIFダガー5が待っていた。



やるよ・・・やればいいんだろ・・・



男はそうつぶやきながらIF強化を再開する。



失敗・・・



もう見慣れた画面に何の感情も持たずに
すぐさま次の強化を開始する。



成功・・・



せ・・・



成功!?

意外とすぐにIF6になったそれを見て
男のテンションが少しあがった。



いける・・・今ならいける!



IFガードのセットし忘れがないか
5回ほど確認した後、強化を試みる。



失敗・・・



失敗・・・



失敗・・・



失敗・・・



おぉおおおおおおおおおおおい!

どんだけ失敗するの!
もうお金ないよ!やばいよ!







やばいよやばいよ~(出川風)



とか言うてる場合ちゃう!やばい!



こうなったらしょうがない・・・










マツモト:どらえもぉぉぉ~ん、IF強化が終わらないよぉ~

ドラえもん:もう、しょうがないなぁ~



てけててん



ドラえもん:気合~
      この気合を使うと・・・

マツモト:ちゃう!ちゃうねん!そーいうのいらんねん!
     もっとこう、ぱぱっと強化できるもんが欲しいねん!

ドラえもん:んもう・・・わがままだなぁ~



てけててん



ドラえもん:IF8ダガー
     これがあれば結構いい感じに・・・

マツモト:ちゃうねん!!!!!それは今はええねん!!!!!
     今6から7にがんばっとんねん!先8出してどないすんねん!








え~っと・・・続きが思い浮かびません・・・
とりあえずダメ150%IF7ダガーの作成はできました!
途中でお金借りたり強化を代行してもらったり、と
いろいろありましたが・・・なんとか完成です!





一応ダメージがどれぐらい変わるか載せておきます!
友人のめがぱんがIF8作成に成功したのでそれのダメージもねっ!



上段の値 ダブスロ
下段の値 DF

◆IF7ダガー
 2291.85~3923.34
 3415.21~5846.38

◆ダメ150%IF4ダガー
 2018.43~3812.59
 2844.99~5373.87

◆ダメ150%IF5ダガー
 2400.11~4282.55
 3348.3~5974.42

◆ダメ150%IF6ダガー
 2711.94~4832.18
 3746.82~6676.15

◆ダメ150%IF7ダガー
 3044.1~5211.09
 4167.46~7134.13

◆IF8ダガー
 3240.73~4963.66
 4762~7294



以上(´・ω・`)ノシ





今日の格言

結構強くなったー!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1422位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    35位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
