--------(--)


2011-12-12(Mon)

マツモトの放置

ども~、マツモトです(o´ω`o)ゞ



いや~、びっくりです。これはびっくり。
マツモトはあんまりAKB48とかのこと知らないのですが



どうやら・・・



渡り廊下走り隊ってのがおるらしい!!!



おまえ・・・



ぐぉらい!!!



それは絶対やってはいけないって言ってるでしょうがあ!



渡り廊下を走る・・・?



廊下は走ったらあかんやろがいぃぃぃ!!!



そんなんええの?!そんな名前つけてええの?!
それが許されるんやったらマツモトだって




めっちゃかわいい子ばっかりが住んでいる女子寮の寮長になり隊



とか



エッチな婦警さんに過激な取調べをされてみ隊



とか



一日だけ女性の体になって女湯に入ってみ隊



とか結成しちゃうよ(・`ェ´・)





・・・



さ、さてさて、つい先日のことですが
蒼い弾丸で放置しておりましたら耳をいただきました。



20111212耳01

お?Gに入りたい・・・??
ん・・・マツモトのファンかな・・・



と思ってたら・・・


20111212耳02

あらやだっ!
募集してる人とかさなっちゃってた(〃ノωノ)

いや、ほんと、適当なところで放置してただけなんです!
別に悪意はなかったんです!

参ったね・・・こりゃ参った・・・
女湯に入ってみたいとか言うてる場合ちゃいますな!



20111212耳03

とりあえず耳して事無きを得た・・・のかな・・・?
今後は放置するときも気を付けます(´;ω;`)



で・・・



話しはまったく変わりますが、現在マツモトのサブアチャあわびぃは
長年お世話になった(?)WBを抜けましてPRETZさんにおります!

WBにはいずれうにっぺをいれてGV出てみようと思ってます!
そしてあわびぃでもGVやろうと思ってます!
っていうか一戦してきました(〃ノωノ)

いや~、なんつーかレベル差ってのもあるんでしょうが・・・



溶けそうになりますね(〃ノωノ)



なんや分からんうちにさくっとHP減らされて
何回もピンチを迎えましたがとりあえず死なずに過ごせました(o´ω`o)ゞ
(っていうか何にもしてないけど・・・)



ってなわけでPRETZのみなさんこれからヨロシクお願いしますヽ(・∀・)ノ





で・・・



20111212応援01

うふふ、どうやらPRETZに読者様がいらっしゃったようで(〃ノωノ)
恥ずかしがっても載せてしまいます。
むしろ恥ずかしがらせます。


LIMITEDさん!これからもよろしくです!





今日の格言

GVひさびさで手がぬちゃぬちゃになりました

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まってるからっ///

No title

リミの名前のせちゃったのね・・・
りみ・・・どんま~いw

No title

いっぱいうにっぺに粘着してあげるねっ///

No title

はじめまして昔RSやってたものですが、Nx化で属性ダメが結構上がってるように感じたんです。
そこで質問なんですが、抵抗で、ダメ変わるんですか?

No title

こんにちはマツモトさん
ブログリンクさせていただいているもるもっとです
しばらくブログ更新さぼっていましたがまた更新始めましたのでこれからもよろしくお願いします!

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1639位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
