--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-09(Mon)

マツモトの謹賀新年

明けたー!!!
いつの間にか明けてたー!!!
どもども超久々のマツモトです(o´ω`o)ゞ

いやぁ~、明けるよねぇ~
何かわからんけどいっつもこの時期になると明けるよね!
今年はもしかしたら明けないかも?!
とか思ってワクワクしてたけどやっぱり明けるという、ね。

え・・・でも・・・?
もしかしたら・・・?
実はまだ明けてな・・・明けてますねぇ~
完全に明けちゃってますねぇ~



というわけでしばらく放置しておりましたが
またちょいちょい更新はしていこうかと思ってます・・・



が!



最近RSあんまりインしてないんですねぇ~
特に何かあるわけでもないんですが、やる気がなくなってしまいまして
まぁそんなマツモトを誘ってくれる人たちがいますので
ちょくちょくインしては秘密いったりPV出たりしております!



まぁ・・・あれだ・・・
3年目の倦怠期・・・ってやつ???
これがそう?これがそうなの???
ていうかそもそもRS3年目だっけ?
何年目?!マツモト何年目?!
た、多分4年目・・・?



んまぁみなさま!
今年も快楽の部屋をよろしくおねがいしますです!!!





今日の格言

時には離れてみるのもいいだろう

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初コメさせていただきます(●´艸`)ヾ




初めてましてm(_ _)m
赤鯖に生息している、潤也です!

冬休みに『快楽』を発見しまして、それから全部(移転前から(*^ー゚)b )読ませていただきまし…
読んでる途中です!笑

『快楽』すっごい面白いですね!
バスとかで読むと笑いを堪えるの大変です(まぁたまに、堪えきれなくなって一人で笑うんですけどね←)

これから、たまにコメさせていただこうと思いますので、宜しくお願いしますm(._.)m
長文失礼しましたっ 三┌( ゚Д゚)ノ

あけおめです^^

カウンターが199999、、、
どーせならあとひとつ後に来たかったかも・・・
どうやら今年の運も微妙らしい。。。orz(笑)

No title

まつもとさんのブログをみてはや3年目です私。

ということで。明けましたねおめでとうございました。



あと200000来訪者数突破もですね>w<b



今年も頑張り続けてください。なぎ

リンク報告

勝手ながらリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンク頂けると幸いです。
誤記載等ありましたらご連絡下さい。
連絡が遅れてしまいましたので、すでに知っていたり、リンク頂けていたり等、
情報が前後していたら申し訳ありませんorz

検索用 サイト名:レッドストーンリンク

No title

はよもどってこい!はよはよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
快楽のイベント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1427位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
