--------(--)


2009-01-18(Sun)

新しい仲間

ども、マツモトです。


いやー、ファンサイトに登録してから訪問者数がかつてない伸び率で

ちょっとうれしかったりします(´>∀<`)ゝ))




でもね・・・




変なコメントがあって、ZIPファイルが貼り付けてあったのよ。

まぁ絶対ウィルスだな、と思いつつ試しにクリックしてみたら

リンク先のサイトから攻撃を受けました(o´ェ`o)ゞ

まぁ、そこはウィルスソフトががんばってくれたみたいで

事なきを得ましたが、みなさんも注意してくださいねo(。´・∀・`。)o


ついでにコメントは承認制にしましたので、即時反映はされません。





で、今日はフルヒがいっぱいギルド倉庫にたまってたので

久々に紋章品交換ツアーに行ってきました。

20090117紋章品交換1


ここまでの道のりってワープゾーンがいっぱいあって

なかなかたどり着くのが大変だ!っていう人いませんか?

私も最初はあっちゃこっちゃに飛ばされて

何回か行くの断念しました・・・( ´Д⊂

でも、どうやらですねぇ


たどり着くまでマウスボタンを離さずに移動する

とワープしないで移動できることに気づきましたo(。´・∀・`。)o



え?知ってるって?

けっ、つまらんやつだ( ´_ゝ`)



まぁそんなこんなで

20090117紋章品交換2

がっつりフルヒを交換して


20090117紋章品交換3

こうなりました。

一個につき10万かかるから・・・?

結構お金使ってるのかな?

快楽の部屋メンバは誰も交換しにきてくれません・・・

マツモトがひたすら交換しにきたり、露店で買ったりしてます・・・

そうして集めた紋章品がこちら

20090117紋章品交換4


やっと半分超えたか?というところです。

もっとみんなが協力してくれてたら、今頃・・・



と、いうわけで、紋章品安く譲ってくれるかたがいましたら

ご一報くださいね(o´ェ`o)ゞ







そうそう、前にモリネル1Fで狩りしてて、急にテイムしたくなったので

ウェアゴート(だっけ?)をテイムしてみました。

20090118新ペット


この子、範囲攻撃&スタンしてくれるので便利なんですねぇ~

しばらくはこの子を育てたいと思います。

ちなみにステータスは

20090118新ペット2

ふむ、攻撃力と防御力はちょっと低いかなぁ~

まぁ気にする程度ではないのかな?

さらに言うと、異常抵抗が低いみたいで、

フォーリンで狩りしてたら敵に眠らされてしまいました。

スタンさせるか、寝るか、という感じです。

後、特技で敵の命中率とか回避率を減らせる気がする・・・

詳細はどっか他のサイトで調べなさい!!



今日の教訓


生涯最愛のものを

手に入れるまで

晴天ばかりは続かない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
