--------(--)


2009-02-09(Mon)

指きり

はいはーい、マツモトです(o´ェ`o)ゞ



いや~、ひさびさに料理を作ってみたら

指を サクッ と切ってしましました(o´ェ`o)ゞ

包丁おそるべし・・・





さてさて、こないだイナバさんとポタ出しをしよう!ってなって

とりあえずマツモトはひたすら狩り続けて、イナバは10分放置しよう、

ということになったんです。



でね、10分経ったんです。



でね、イナバさんがパタパタ~って飛んできたんです。



でね





20090209イナバ昇天


死んだ!!早い!!何もしてへん!!


驚きの早さです。何のための放置やってん・・・





と、まぁポタ出しして秘密行ってして・・・





ついに・・・





20090209フォーリン卒業


フォーリン卒業しました~(o´ェ`o)ゞ

長かったような短かったような・・・

ていうか、これからどこで狩りしたらええんやろか・・・

不安で胸がいっぱいです。

誰かいい狩場知りませんか???





話は変わって、とある日のギルドに


20090209ギルド倉庫に侵入者あり


悪魔さんがいました。

よく見かけるけど、誰やねん!!

どーいうことやねん!バグか!





話は変わって、とある日のドロップです

20090209無限無限矢


無限無限矢!無駄!

え?逆にアツいかも?



うーん・・・


うーん・・・・・・


バキっ(`・ω・´)





さてさて、最近音沙汰のなかった・・・というか育てるのをやめていた

わさびさんのお話です。

わさびさんは知識槍として育てていましたが、ある日を境に

ランドアチャになりました。そんなわさびさんの狩りですが


20090209わさびの狩り1


まずは氷雨で敵の動きを遅くしてから・・・


20090209わさびの狩り2


ひたすらランドです(o´ェ`o)ゞ

ゴア+アルバで無限クラッシュランドができるんですが

最近マツモトさんに買ってもらったホロウサークルをつけてるので



無限クラッシュ即死ランド



が可能になりました(o´ェ`o)ゞ

ディズニーランドみたいな響きですね(そう?)





さ、そんなわさびさんでイナバさんとウミウシさんの懺悔に付き合ってきました。



なんせ氷河期中だから秘密ないねん・・・



暇やねん・・・



20090209わさびの懺悔1


ちゃっかりと真ん中に陣取ってSSに写るわさび・・・ナイス゚+。(σ゚∀゚σ)⌒





さくさく進んでいざボスと対決!!

そんな時にウミウシさんが・・・


20090209わさびの懺悔2
20090209わさびの懺悔3


ふっ(´ー+`)

余計なことを言うからさ(´ー+`)



20090209わさびの懺悔4


さ、いくんだウミウシ!!


20090209わさびの懺悔5


なかなか苦戦を強いられてるようです。

これはいかん!と思ってわさびが・・・


20090209わさびの懺悔6


倒した敵の落としたお金は拾っておきました(o´ェ`o)ゞ

やさしさあふれるわさびでした(o´ェ`o)ゞ





あ、そうそう!!

20090209大地の元素


大地の元素が188個集まりました。

集まりましたっていうか



ほぼマツモトが集めました!



なんやったらみんな元素抽出機すら持ってへんとか言うし・・・

ふぅ・・・やれやれだぜ・・・



今日の格言


自分をイヤになる その自分がイヤ

そんなキリのない反省は ここではなしよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
