--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-09(Mon)

あいのり

快楽の部屋のGM イナバ@追放天使です


さて・・・今・・・あいのり見てますが、、、


「べ、べつにデスペナ中だからってわけじゃないんだからねっ!!」


しかし、ヤマジ・・・今まではきもかったけど、、、ちょっとかわいそうな感じやな~。
告白したのにさ、チケット渡せへんやんか・・・
ただっちも優しい感じで実は冷たい感じやな~。。。
チケット受け取る感じないもんな~。
リアルのマツモトさんみたいな・・・やらしい優しさやな~。

嘘をつかないでやりくりしてたはずだけど、
嘘をつかないで済むような話題に逃げてただけやな。。



そう思ってみてたら・・・CM終わって・・・
ヤマジきもい!!!
やっぱきもいな~。なんか述べてるやんか~。。
そりゃあこんだけきもい奴には冷たくもなるのかもしれん・・・

マツモトさんの気持ちもわかる。



ふおっ

・・・・
・・・・・・
・・・・・・
と、思ったら帰った!!

なんか、、やっぱしかわいそうだな~。
泣いてるな~。

Greeeenの歌が流れてるな・・・

そういえばさ、

Greeeenの「君想い」って歌と、
SAMPの「この瞬間、きっと夢じゃない」って歌

すっごい似てんねん!!
いや、だから?ってかんじかもしれんけどさ、
ちょっとYOUTUBEで聞いてみてさ!!


うん・・・歌も終わって、、、ほんで最終的にヤマジは、、やっぱキモイな。
変な女の子用の漫画かなんかの読みすぎなんかもしれないな。


そして、そんな事してる間に・・・
15分余裕で経ったね。うん。

よーし、ポタ出すで~~~~!!!
うりゃうりゃうりゃ~~~~


無題



あ・・・ブレすんの忘れてた。。。


ちょ・・・やめ・・・・っ



無2




やめ・・・・w

や・・・・・ぁ・・・・

あ・・・w


死、死、死、死、死、死・・・ぬ・・・・・





無題4








ち~~ん    

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




今日の一言

ってゆうか、何もはじまっていない
だから、まだ何も終わっていない。。。



そして、そんな事してる間に・・・
15分余裕で経ったね。うん。

よーし、ポタ出すで~~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふっ

俺は女の子には優しいのさ
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1611位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。