--------(--)


2009-03-08(Sun)

ぽーたー

んん~かっぜのつよ~い日は あれるぎぃ~
そんなのかまっていられなぁぁぃ・・・・っと



・・・Σ(`艸´;)

ど、どもどもマツモトです(o´ェ`o)ゞ

いやね、昔ちょろっとやってたギターを

最近またやり直そうと思ってましてね(o´ェ`o)ゞ

まぁB’zじゃなくてミスチルを歌ってるんですけどね・・・





 さて、近頃ずっと弾丸を育てているわけですが

ポーターの称号を授かってまいりました(o´ェ`o)ゞ


・・・ってかさ!


あのクエの最後のやつさ!!


めんどくない!?


なんか敵から50個ずつ集めるやつ!!


そんなことを思いながら黙々と狩り続けていましたが


飽き飽きしてきましたので・・・


20090307ポータークエ1


サバイバル狩りです(o´ェ`o)ゞ

ダメージを上げる、というより

ドキドキするためですけどね(o´ェ`o)ゞ





そうそう、最近弾丸はDFというスキルを覚えました!!

DF・・・ダックスフンド?

・・・違いますね、正解は「ドラえもん のび太の フェスティバル」です。
   (※正解はダーティーフィーバーです)


しっかしDFは気持ちいいですなぁ~

20090307ポータークエ2


敵をぎゅぎゅ~っと引き寄せて


20090307ポータークエ3


シパパパパ! シパパパパ!

てな感じでなぎ倒します(o´ェ`o)ゞ





でも、快調にDFを打ちまくっていると・・・

20090307ポータークエ4


引き寄せて引き寄せて・・・


20090307ポータークエ5


いくぜっ!!!


20090307ポータークエ6


ぅおおお、そうきたか orz

まぁそんなこんなで(どんなこんな?)

20090307ポータークエ7


無事UPしました(o´ェ`o)ゞ

しっかしめんどかった・・・

みんなもこのクエやる時は3時間くらいかかるつもりで挑むんだ!



■応援メッセージ

20090307応援メッセージ


いきなりでびっくりしましたが、うれしいですねぇ(o´ェ`o)ゞ

途中で笑われてますが・・・



今日の格言


食べる前に飲む!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
