--------(--)


2009-03-21(Sat)

取引人Lv5!

はいはい、ウミウシです。

皆さん元気でしたか?(。-ω-。)

さて、本来であればタイトルは『箱牙探しpart3』でしたが、

結局あの後ハイランダー洞窟にて110個の宝を漁った挙句、

ろくなもんがでなかったのであっさり諦めました。(。・Д・)ゞ

まぁまた気が向けばリベンジしますね。(to ばいりー)

今回は取引人Lv5です!

アラクレがLv足りなかったため、代わりにウミウシが行ってきました~

ん?Lvいくつから受けれるかって?

・・・・

知らん!(# ゚Д゚)
・・・・

え、えと、まずはラカリフサに行くそうなので、アラクレ使ってラカリフサへ。

image01_20090321222623.jpg

[37,104]付近に居るドリスという青年に話しかけるとクエスタートです。

内容はわかりませんがストライキがどうとか・・・

fmfm、そういえばどっかのTV局でもストライキとかいうとりましたな。

春闘もやはり経営者側の言いなりですし。。。(。-з-)

image02_20090321222739.jpg

内容はともかく、[73,109]付近に行くとガトーというおっさんが。

む、この禿具合といい、腹具合といい、こいつが経営者か。。

でまぁ話すと他の3人説得してくれ的なノリになります。

3人はラカリフサ内の[28,37] [105,40] [113,96]付近に居ます。
(メンドーだからSS無し)

で、その後、ガトー、ドリスの順に戻るとなぜか敵を倒して来いと言われます。

image01_20090321222739.jpg

さて、ラカリフサ↑マップの[163,14]付近にいるエルベルに話かけるとバトルスタート!

シュ!ズバッと!パーラダーイス♪

むむ、俺のダブスロで死なないとは!(# ゚Д゚)

さすが取引人Lv5ともなれば敵も強いな!アラクレだと泣いてるかもしれんな・・・

ならばDFでどうだ!オラオラ!むぅ、お前、硬いじゃねーか!!(# ゚Д゚)

Lvいくつだ?ん?261?

俺409。( ゚Д゚)

261にしちゃ硬いな。ボスクラスじゃないか?!

ん?

image04_20090321224227.jpg
image03_20090321224227.jpg

武器が箱漁り用(スキル+2)でした・・・(;´・ω・`)ゞ

その後、箱トマホGDXに持ち替えて1撃で倒しましたとさ。めでたしめでたし。^^

P.S.

ちなみに実装されてるのはココまで~

最後にドリスが『ハノブの誰々さんが困ってる』って言いますが

まだ未実装です。次回に実装されるのかな?

というわけで赤石50個貯めても取引人は上げるべきではないと思われる。

てか頑張ってあげた人がかわいそうな今回の実装でした。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
