--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-23(Mon)

うどん

透き通るように 白く細い君

音を立てて燃える 僕の熱い思い

僕はどうしようもなく ただ立ちつくす



僕は思う 君のその柔らかい肌に触れたいと

僕は思う 君をやさしく包み込みたいと



そう遠くない未来 僕たちは出会うだろう

例え全ての神様が 祝福しなくとも

定められた運命が それを拒んでも



僕は願う 早く君の優しさに触れたいと

僕は願う もっとそばで君を感じていたいと



君が僕の中に 飛び込んでくる

全ての思いを 僕は受け止める

どんなに凍りついた 君であっても

僕の熱は 君を溶かすだろう



不純な僕に 純粋な君が今

混ざり合って一つの 命を紡ぎ出す

もう僕達の間には 境目だってないんだよ

全てを超えて今 次の世界へいざなう



それが うどん





・・・


・・・


・・・マツモトです(o´ェ`o)ゞ

いや、なんか、あれなんです。

最近他のブログとかを研究していまして

どういったブログが人気なのかなぁ~みたいなことを

よく考えてるんです。でね、ポエム的なことを書いてる

ブログがあって、対抗心が燃えたんです・・・



でね・・・特にうどんに強い思い入れがあるわけでもなく

ふと思いついたのが、うどんだったんです・・・

うどんを君に、ダシを僕に置き換えてみたらどうかな~・・・なんてね(o´ェ`o)ゞ
(ていうか、SSが全くなかったので苦肉の策です)



これでアクセス数減ったらどないしよ・・・

もうすぐ3月のファン投票締め切りなのに・・・



今日はRSネタナッシングですm9(*'д`*)





今日の格言


それでも俺は1位を目指す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

FC2の足跡を追っかけて…
うどんのぽえむ素敵です(∩▽`*)・.。*・.。*
つゆと麺の物語で自分もポエムでも書いてみるか…
RSの方は黒鯖で活動しております。
またポエムちっくなのを期待しております!
足跡がべたべた残ってても怒らないでやってください><

Re

マツモト to ariery
うほっ、こんな記事にコメントありがとー!!
書いた後、結構後悔してたけど、よかったよかった(o´ェ`o)ゞ
また見に来るんだよ~ヾ(´ー`)ノ
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
