--------(--)


2009-03-25(Wed)

侍テイマ

じゅ・ていむ

侍テイマ ながい愛です。


日本優勝おめでとうございます

ありがとうございます


うん?

じゅ・ていむ が・・・「好きです」だと!?


大学行ってやり直して来い!!


じゅ = 私
テイム = テイムする


直訳すると

「私はテイムする」


やないかい!!




さて、



花粉症・・・?


花粉症を治すにはね、


海水を鼻から飲めばいいらしいです。


昔静岡県で病院に行った時にお医者さんが言ってました。


その辺に住んでる人はみんなそうしてるから花粉症にはならないらしい。。。


それ以来静岡を見る目が変わりました。



てなわけで便乗して最後に俺も詩を一つ書いておこうかな



「うーそん」


うどんとそばをゆでて ラーメンの汁をかける

うどんとそばとラーメンの キセキのコラボレーション

うそのような 本当の話

あなたと逢えた キセキのような

うそのような 本当の話

あなたと私に加える ラーメンの汁のような


そんな素敵な 何かを探して

うーそん

いつかきっと・・・ いまより素敵な・・・

うーそん

※繰り返し


今日の一言

ミエナイチカラが
あなたに今囁いている

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1611位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
