--------(--)


2009-03-27(Fri)

読み方

ろうにゃくにゃんにょ・・・



ぅぅぅぅん・・・



ろうにゃくにゃんにょ!!



ぅぅぅん!!



ろうなくにゃん・・・



ぅぅん、ぁぁぁんん!!



すーはーすーはー



せーの








ろうにゃくにゃんの!!!



ごるぁい( ゚Д゚)

なんじゃこの日本語!考えたヤツ誰や!!!



・・・はっ! どもどもマツモトさんです(o´ェ`o)ゞ

いや、あのね、この 老若男女 っていう漢字ですが

ろうにゃくなんにょ って読むんですが、これを間違えずに

読める人ってこの世に存在するのでしょうか・・・?

マツモトはゆ~っくり読んでも間違えてしまうんです・・・

いや、あれよ!!間違えてるっていうか、そもそもが間違えてる気がするんですよ!!

だってさ、まぁ一文字ずつ考えてみよか?



老 ろう ・・・ まぁ普通の読み方ですね。老人とか言うしね。

男 なん ・・・ うーんと、まぁ長男とか言うし、まぁ普通の読み方ですね。

女 にょ ・・・ むむ、怪しい。まぁでも女人禁制とか言うからまぁOK。

若 にゃく ・・・ これ!これなに!?にゃく???これ、にゃくか???



この にゃく が問題なのですよ!!!



にゃく・・・



にゃく・・・



えええぇ???

にゃく が入ってる日本語なんかある?!





あ、こんにゃく・・・も、もしや!!





蒟蒻

漢字むずかしわ!!

一瞬 若 入ってるんかと思ったわ!!!



ね?ないでしょ?

ということは、 にゃく って読む方が間違っているんですよ( ´_ゝ`)



読みづらさで言うと



魔術師 手術中



っていうのも相当難しいですよ(o´ェ`o)ゞ

まぁ、どういう状況なのかはよくわかりませんけどね・・・

魔術師が手術 ・・・ いや、魔術で治せや!!



と、いうことでRSネタはございませ~ん(;´・ω・`)ゞ



今日の格言


君の行く道と僕の行く道

どこかでつながってるのかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マツモト to 関西姫

若王子神社(にゃくおうじじんじゃ)!!!
まさか、「にゃく」を使う日本語があったとは・・・
危うく、「にゃく」撲滅キャンペーンを実施することやった・・・
さすが関西姫やね(¬_,¬)b
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1677位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
