--------(--)


2009-03-27(Fri)

クラッシュタイプの蒟蒻畑♪

蒟蒻畑でフルーツと~れ~た~♪

やだ~これおいし~♪

・・・

でもなんだかむなしい・・・・

・・・

ハッ( ゚Д゚)

いや、どもども侍シフ、じゃない箱シフウミウシです。

今日はとある日の出来事を書きます。

いやー実は僕ね、最近たまにトランで狩りするんですわ。

んでいつものようにトランで狩りしてると・・・

image01_20090327224901.jpg

むむ、天使がやってきたぞ。怪しい動きではないのでイ○バではないようだ。。。

待つとかいうてる。。。ここで狩りしたいのか?

てかね、ひっそりとか言うてるけど、天使s、おもっくそ狩りしてるからね。

後から来た人は並びなさいよー



と思ってると。。

image02_20090327224902.jpg

うおお!なんかいっぱい来た!

なにこれ?数の暴力?どけってこと?RSにもイジメが存在?

image03_20090327224902.jpg

ん?なんだこれ?これが俗に言うT品というやつなのか?

まったく、それなら最初にチョット一言欲しいもんだわね!プンスコプン!(#゚Д゚)

image04_20090327224902.jpg

しかも最終的に謝って(?)くれたのは一人。。。

なんやあれか!自分の用事すんだら後はしらんてか!(#゚Д゚)

ほんま、最近のわかもんは・・・・

・・・・

ウッキャーーー!!!( ゚皿゚)
・・・

という話でした。


~~ 止まない雨はない ~~


image05_20090327224902.png





PT組みたくて叫んでたら姫が組んでくれました^^

しかもその後、ブログ見てたら足跡残してくれてた関西姫でしたね^^

その時に気づかなくてすみませんっした~ ( ´Д⊂


ちなみに、そのちょっと前にも箱シフ仲間がPT組んでくれました^^

でもポタ出しのために放置しててPT欄のコメントを長い事無視しちゃって

本当にすみませんっした~ ( ´Д⊂

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関西姫の名前出しちゃってるけど許可とったのかい?
まぁ、文句言うてる訳じゃないし、いいのかな?
嫌だったらコメントでもRS内ででも言うてちょ~

名前でコメント入れてくれてるくらいだからいいだろうと思い・・・
もし問題あれば言ってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マツモト to ウミウシ

関西姫から耳きたから画像編集しといたで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
