--------(--)


2009-04-03(Fri)

マツモトのBEST3

 ジャスターランナウェーィ とめないでよぉ~

こぉかいは少なめの マツモトです(o´ェ`o)ゞ



すっかりお花見の季節になりましたねぇ~

マツモトも今週末にお花見を催すのですが、桜っていいよねぇ~

見てるだけでテンションが上がります(o´ェ`o)ゞ



さてさて、そんなことはどーでもよくて(!?)

今日のテーマは



マツモトが選ぶ!なんでもBEST3!


です!

べ、別に書くことが思いつかなかった訳じゃないんだからねっ!!

今日のBEST3は



愛らしい姿 BEST3!

です!!!

マツモトが個人的に好きな姿のBEST3ですv(o´∀`o)v





まずは 第3位


200904033位


ネクロさんの走る姿です(o´ェ`o)ゞ

これは癒されますねぇ~、嫌味とか毒舌とか言うくせに

走り方だけめちゃめちゃかわいらしいですねぇ~(o´ェ`o)ゞ





そして 第2位


200904032位


姫が座りながら泡吹いてるところです(o´ェ`o)ゞ

なんか、姫が座ってるとちょっと首が横に傾いて見えるんですが

泡吹いてると、ごはん食べながら寝てしまう子供、のように見えて

これまた愛らしいですねぇ~(o´ェ`o)ゞ





そして堂々の 第1位


200904031位


マツモトの・・・テイマの後姿です(o´ェ`o)ゞ

いや、実際この後姿はぶっちぎりで第1位です。

なんというか・・・哀愁ただようような・・・

パーティーのメンバが必死で戦ってるときも

ぼさっ

っと立ち尽くしている感じが大好きなんです(o´ェ`o)ゞ

みんなも機会があったら、マツモトの後姿を見てみてねぇ~(o'ω'o)ノ





とまぁ、こんな感じのBEST3ですが・・・

第2回があるのだろうか・・・




今日の格言


そんなに怖いんなら そいつを利用してごらんなよ

なまくらな心臓に恐怖の力で 火をいれてみなよ

くさりかけの性根を 一気に爆発させちゃいなさい

混じり気の無い燃料で 血をぐつぐつ躍らせちゃいなさい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
