--------(--)


2009-04-04(Sat)

弾丸のラ秘密

 ども~マツモトさんです~(o´ェ`o)ゞ

ながい愛さんが書いていたように、ラ秘密にいってまいりました(o´ェ`o)ゞ



ただし・・・





20090404ラ秘密1


耳はこなかったらしい・・・

しょうがないので・・・


20090404ラ秘密2


一回というか二回叫んでも誰もこず・・・

2人で突入です(。´д`)

まぁでも、ソロでも余裕のダンジョンだし

すいすい進むわけです(o´ェ`o)ゞ





んが・・・


20090404ラ秘密3


ながいさんが変な踊りを始めてしまいまして・・・

アホな格好だぜ・・・



このダンジョンで注意すべき点は

①ながい愛さんのようにアホになることがある

②最後らへんに わらわら~ってメロウが沸く


20090404ラ秘密4


LV100程度のメロウですが、いっぱい沸くからちょとドキドキ(o´ェ`o)ゞ


20090404ラ秘密5


最後は印つけてるところを触ると経験値が入りますよ~(o´ェ`o)ゞ





んでね・・・


20090404ラ秘密6


2回目でも変なことなっとるわ・・・


20090404ラ秘密7


ながい愛のペットと一緒に蹴りを放ってみました(o´ェ`o)ゞ



今日は疲れてるからか、何かしょーもない内容になっているような・・・

まぁ、たまにはこんなふっつ~の記事になるよ!




今日の格言


格言も思いつかん!!

そんな日は・・・寝る!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1182位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
