--------(--)


2009-04-08(Wed)

弾丸のセット品

どーもどーも~

会社帰りに電車で座ってうとうとしてしまって、はっ!と起きたら

降りるべき駅の3つくらい先の駅であることに気づいたけど

「ここで慌てて降りたらバレる!」と思って、余裕かまして一個多めに

駅を乗り過ごしたマツモトです(o´ェ`o)ゞ



さてさて、蒼い弾丸の話しですが、こないだうろうろ露店めぐりしていたら

シーフT品が安く売っていたので、衝動買いしてしまい・・・

だけど最後の一品が見つからず・・・


20090408弾丸のセット品1


古都で叫びたおしてみました(o´ェ`o)ゞ

すると


20090408弾丸のセット品2


やたっヽ(・∀・)ノ

1.5mが高いか安いかは別として・・・


20090408弾丸のセット品3


T品揃いました~ヽ(´ー`)ノ

4個だとそーでもないけど、5個揃うとダメージ+100%なんすよ(o´ェ`o)ゞ

このT品を装備すると


20090408弾丸のセット品4

20090408弾丸のセット品5


こんなダメージになります(o´ェ`o)ゞ

多分今の弾丸の最強装備と思われるので、しばらくはこの装備でいくぜ!



んでもなぁ~

HPが結構減っちゃうんよねぇ~

恐いわぁ・・・




今日の格言


雨のち曇りでも 曇りのち雨でも

幸せは君の胸が決める

そう、だから周りの目に 惑わされないで輝いていて

いつまでもまぶしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
