--------(--)


2009-04-09(Thu)

マツモトの久しぶり

最近、上唇と下唇の境目(口角っていうのかな?)が


ぴりっ!


って裂けてしまっててめっちゃ痛いマツモトです(o´ェ`o)ゞ

しかもそのままカラオケいったり花見で大笑いしてきたので

一向に治る気配がなく・・・

むしろ、だんだん成長してきているんです・・・

これが 口唇ヘルペス ってやつなのか?!



てかさ、 口唇ヘルペス って名前さ、ごっつ恐くない?

いかにも病気、って感じじゃない?レッドストーンにもさ

セイジ→アクアドラゴン→アークデビル→ヘルペス→ティアメス

って存在しててもおかしくないくらい恐い名前よね?!



ということでマツモトは、こいつのことを ペス と呼んでます。

こう呼んであげたら、ちょっとは愛着沸くでしょ?

みんなも是非使ってあげてください(o´ェ`o)ゞ





さてさて、本日のマツモトですが、ひっさびさに狩りしてきました(o´ェ`o)ゞ

だってさぁ~、弾丸がさぁ~、デフでクモ狩りたいけどさぁ~

スタン抵抗指が欲しいって言うんやも~ん



とゆーことで~


20090409マツモトの狩り1


ひさびさにトラン森南部に登場~(o´ェ`o)ゞ

でも、無課金状態やから全然ええもん出てこない・・・

ええもんというか・・・水色品自体が少ない・・・





と、思っていたら・・・


20090409マツモトの狩り2


ユニーク出たヽ(・∀・)ノ

まぁゴミUとして有名だけど、ちょっとうれしいよねぇ(o´ェ`o)ゞ

お目当てのスタン抵抗指は拾えなかったけど・・・

どなたか、バーニングリットとスタン抵抗指交換してくれる人いたら

お気軽に耳ください(o´ェ`o)ゞ




そうそう、スプリングフェアー・・・だっけ?

公式イベントで、1万円分のGEM買ったら指Uもらえるやつを

弾丸やっちゃいました(o´ェ`o)ゞ

いつ交換できるのかなぁ~、どきどき(´・ω・`)



でも、ながい愛さんは参加しなかったらしく・・・

そんな会話をしてました。


20090409快楽の会話1

20090409快楽の会話2

20090409快楽の会話3

20090409快楽の会話4

20090409快楽の会話5

20090409快楽の会話6

20090409快楽の会話7


ふふふ(´ー+`)

何が出たかはまた載せますので、乞うご期待!




■おまけ

20090409マツモトの看板


マツモトは毎日宣伝がんばってます!!

応援、コメント、その他待ってるよー(o´ェ`o)ゞ





今日の格言


そう忘れないで 言葉でも人は

傷ついたり 落ち込んだり 簡単にしちゃうこと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして、今日、マツモトさんが、「宣伝の効果が薄い」みたいなことを看板に書いていたので、見にきました!
いくつか読んでみて気に入ったので、これから、よく見に来たいと思います(≧∇≦)

マツモト to 白井黒子

コメントありがとうぅぅぅ。゚(PД`q*)゚。
よかった・・・何か報われた気がします(o´ェ`o)ゞ
また見に来てね~(´・ω・`)

マツモトさん(蒼い弾丸さん)こんにちは^^
昨日はレイスの秘密の叫びに応援の耳返してくれてありがとでしたー^^
あんな深夜やったのに、直ぐに全職集まって、見事クリアしてきたよー^^
そやけど、レイスに呪いがあるなんて知らんかったー^^;
マツモトさん知ってはりました~?^^;
呪われて、HPの帯紫色になってん!
ビックリでしたー@@
HP帯、紫てっ!@@
赤→紫 に変色するて聞いてないしー@@
普通、変色するなら 赤→コゲ茶 やんねー?(腐った感じ)
ほんで紫になって「およ??(゜_゜;?)」って思ったら、
次の瞬間→…ちんだ…((゚-゚))♪チーン…
(ええー^^;)
相当目が点になりましたー^^;
蒼い弾丸さんも、レイス秘密気をつけてくださいね~^^b
今度は是非蒼い弾丸さんがGETして装備してはるUの攻撃見て見たいです~^^b

マツモト to お姫さま

そうそう、レイスって呪いあるんよねぇ~
魔法攻撃しかしてこないのに・・・
近づきすぎると呪い受けるのかな・・・
気をつけるんだよー!!!
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
