--------(--)


2009-04-10(Fri)

マツモトの悪口

・・・



・・・



うわ、出だしが何にも思いつかん・・・



毎日更新するってやっぱむずいな・・・



人気のあるブログとかって最初の書き出しがやっぱええんやろな・・・



こう、なんていうか、出だしで人を惹きつけるっていうか・・・



やっぱマツモトには無理なんかな・・・



文才あると思ってたけど、ほんまに何にも思いつかんとは・・・



今日の出来事とか書ければいいんやけどなぁ・・・



そんなに毎日毎日ハプニングあるわけじゃないしな・・・



今から何か起きへんかなぁ・・・



いきなり強盗が入ってくるとか・・・



かめはめ波が打てるようになるとか・・・



かめはめ波くらいなら打てるかもしれんな・・・



ちょっとやってみよかな・・・



かー





めー





はぁー!!!



ってなわけで、新必殺技 かめ波 を編み出してしまったマツモトです(o´ェ`o)ゞ

いや、出だしが思いつかなくて、思うがままに書いてみました。

結果的にかめ波を編み出せてよかったです(o´ェ`o)ゞ



ぶっちゃけ、出だしどころか、この後も何書こうか決まってないです・・・

てなわけで、こないだ快楽の部屋メンバで会話した内容を載せるとします(o´ェ`o)ゞ


20090410快楽の会話1

20090410快楽の会話2

20090410快楽の会話3

20090410快楽の会話4


ふふふ、ながい愛さんがいない間に、悪口いっぱい言うちゃった(o´ェ`o)ゞ

勝手に落ちるからやで!



今日の格言


悩んだ末に出た答えなら 15点だとしても正しい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
