--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-12(Sun)

弾丸の呪い

君がいないと生きられない

熱い抱擁なしじゃ意味がない

ねぇ2人で一つでしょ yin & yan

君が僕を支えてくれる

君が僕を自由にしてくれる

月の光がそうするように

君の背中にすべり落ちよう

そして私は マツモトです(o´ェ`o)ゞ



しまったしまった、毎日更新してたのが一日飛んじゃった(´-∀-`;)

まぁ、酔ってて忘れたという噂もあるけどね・・・てへ(o´ェ`o)ゞ



そうそう、最近レイス秘密に通いまくりの蒼い弾丸ですが

たま~に


20090412呪われし弾丸


呪われます( ・´з・`)

慌てて矢印のように逃げて事なきを得ましたが

なんていうか・・・呪いって・・・ひどくない???

せめてレベル半減くらいにしてほしい・・・

レベル1ってどゆことやねん!!即死と一緒やないかい!!

ほんでよぉ!ベルト外れるねん!!



うわ!やべ!HP回復せな!!

あれぇ!?ポーション飲んでもHP全然回復せーへん!

なになに?!これなに?!キーボードが壊れたんか?!


ってベルト外れてるやないかぁ~い (*゚ω゚)ノY ☆ Yヽ(゚ω゚*)



いや、ほんと、困ります(o´ェ`o)ゞ

呪い抵抗指もっとこかなぁ~




今日の格言


昨日より 明日より 今日がいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レイス秘密は・・・

一応適正のキャラがいるんですが、呪われるんですか・・・。名前から、レイスばかりいそうだと思ってたんですが、呪われるなんて、恐ろしそうです(@_@;)
あと、「外れてるやないか~い」のあたり、個人的にかなりウケましたww

マツモト to 白井黒子

レイス秘密、って呼ばれてるけど
実際はワイトの方が強敵・・・
というかラスボスに至ってはレイスでもワイトでもないという・・・
BISさんがアーチしてくれてたら呪いは平気ですよ(´・ω・`)
それでもごくたまに呪われますが><

はじめまして^^

燈鯖で露店めぐりしていたところ、たまたま露店名に   
「快楽の部屋 in 燈鯖」という題名が載っていたので検索してみたらこのブログにたどりつきました^^
最初のほうから見てみたらとても楽しいブログですね^^
なのでこのブログをお気に入りに入れさせてもらいますw
毎日見に来ますので更新楽しみに待ってますw
長文失礼しました><

マツモト to 俺さん

うぉ!!看板見てきてくれたんだ!!
すんごいありがと~ヽ(・∀・)ノ
毎日見に来ても大丈夫なように
更新がんばるよ!!
快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
