--------(--)


2009-04-15(Wed)

ながい愛はバフォメットを倒す!!の巻

突然ですが、ながいさんは普段自転車で出勤していて、

今日の帰り、Tシャツにシャツ着てウィンドブレーカーという格好で、

颯爽と自転車をこいでいました。

ちょっとはだざむいな~って思いながら、、

自転車をこいでると、、


目の前を・・・

Tシャツ1枚で歩いている男を発見!!!


っききーーーーーっ!!!!!



ながい「ちょちょwww なにその格好!? なにしてんの!? 何のまね!?」


男「いや、、シャツは持ってますよ ヒラヒラ」


ながい「いやいやいや。あかんやろ!!早く着て!!!つかまんで!!」


男「だって暑いんですよ・・・」


ながい「暑いて、、あ、ちょちょっ あの (通りがかりの女を呼び止める)」


ながい「見てみぃ、この人フカフカのん着てるやんけ! 暑いですか?」


女「え・・・暑くないですけど・・・]


ながい「せやんな?どう思うこの格好?(男を指差す」


女「ふふっ・・・」


ながい「ほら、見てみい!苦笑や!!」


女「いや、そういうわけでは・・・」


ながい「ほなら失笑や!ええか、一つだけゆっとく!!」


お前は人一倍CO2削減に取り組め!!!


フッ 決まったな・・・



じゅ・ていむ


ながい愛ですよ



快楽の部屋のメンバーは最近


バフォメット討伐隊を組みました。


PTメンバーはというと

イナバ 弾丸とうにっぺをコールする係 Lv406

アラクレイナバとながいとその他をコールする係 Lv260

ながい愛バフォメットを倒す係 Lv187

蒼い弾丸バフォメットを倒す係 Lv182

ぱーくす(ばいりーのサブキャラ)バフォメットを倒す係 Lv189

ウミウシ途中のボスを倒すためのお手伝いをする係 Lv430

うにっぺエンヘイを掛ける係 Lv178


という総勢7キャラの大パーティ



しかし、同時にログインできるのは最大4人です。
(快楽の部屋は4人しかいない・・・)


まあなんにしろ、ウミウシがおるからね、

もう430歳やから、

それは何の苦労も無く(?)進む訳ですよ。


そして、いざバフォメットとの決戦!!


バフォメットに挑むのは


ながい愛

蒼い弾丸

ぱーくす


この3人でいくぜ!!


力を合わせて倒すぞ~~


1.png


って、

ちょw


なんかお任せみたいになってますけど・・・


そして動き出すバフォメット


しぶしぶ戦うながい愛


そして、観戦する弾丸とぱーくす・・・


と思いきや、、、


2.png


え~~?!


死んだ!?


なに?どこで!?



そのとき


どこ!?


なんでそんなとこ行ったん!?


ちなみに、光ってるのがながいさんがいる場所


数字の場所が、2人の場所


ながいさんはというと・・・

ばふぉ



や!


はっ!!


とりゃっ!!



そして、、、


くりあー


無事クリアー!!


レベルが3も上がった~♪
(このSS撮った後会話して3上がるのよ)


ついに!190になりましたよぉ~


次は塩の秘密だ~


こっからしばらくは楽にLvあがるな~



※文中の男と女は同じ会社の人です




今日の一言

ここにいてはできないこと
ここにいるからこそできること

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
