--------(--)


2009-04-16(Thu)

マツモトのドレミ

ド はドーナツ~のド~




レ はレモンのレ~




ミ はみんなの マツモトです(o´ェ`o)ゞ



いや、この歌みんな知ってますよね?

この歌・・・実はテキトーに作られたんではないか!?

という疑問をマツモトは抱いています。





だってさ

ファ はファイトのファ~

ファイト?!

うん・・・え?ファイト??

多分何にも思いつかなかったんやろうね・・・

まぁ文字数もいい感じやから、ファは許しといたるわ(´・ω・`)





ソ は青いら~

これ何やねん!!

ソから始まる単語いっぱいあるやろがい!!

何をいきなり真ん中にソいれとんねん!!

飽きた???もうこの歌作るの飽きたん???

まぁ、確かに、頭文字ばっかりじゃつまらない

っていう気持ちが沸いたんなら、まぁぎりぎり許したるわ。





許したるけどな・・・




ラ も青いそ

になってまうやろがい!!

考えて!!もっとちゃんと考えて!!

ほんで、結局 ラ はラッパのラなんかい!!

元に戻った!結局頭文字になった!!




シ はしあわせよ~

うん・・・まぁこんな歌作るヤツは幸せなヤツやで・・・



ちなみに、この歌ってもともと英語の歌なんで一応

英語の歌詞も載せてみます(o´ェ`o)ゞ

()はマツモトの意訳です(*゚∀゚*)


Doe, a deer, a female deer (Doe【メス鹿】 はメスの鹿のことだよ~)

Ray, a drop of golden sun (Ray【光線】 は輝く太陽から降り注ぐ~)

Me, a name I call myself (Me【私】 ってのは自分のこと~)

Far, a long long way to run (Far【遠い】 って走るの大変だよ~)

Sew, a needle pulling thread (Sew【縫う】 って針に糸を通してやるやつよ~)

La, a note to follow sew (La【ラ】 はソの次~)

Tea, I drink with jam and bread (Tea【紅茶】 はパンとジャムと一緒にいただきま~す)

That will bring us back to do (それじゃドからもういっか~い)


英語版の ラ ひどい!ソの次て!




今日の格言


こぼれ落ちた 涙は君の中で眠り

透き通る 穏やかな風になる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まだこのブログを読み始めて短いので、初歩的な質問しちゃいますが、このブログは何人かで分担して書いてるのですか?
コメントなのに質問ですみません@@;

マツモト to 白井黒子

そうそう(・∀・)
マツモト、イナバ、ウミウシの3人でやってます(・∀・)
この3人はリアルの友人なんです(o´ェ`o)ゞ
最近は
 マツモトはサブキャラの【蒼い弾丸】ばっかり育ててる
 イナバはサブキャラの【ながい愛】ばっかり育ててる
 ウミウシは・・・なかなかブログ更新しない
って感じでわかりにくいけど、3人です(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1611位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
