--------(--)


2009-04-19(Sun)

マツモトの怒り

マツモトです・・・

怒ってます・・・

ちょっと聞いて!奥さん!



あんね、マツモトね、おなか減ったからコンビニ行ってん。

ここまだ全然怒ってないねん。普通ね(´・ω・`)



ほんでね、コーラとカレーと漫画を買ってん。

マツモトコーラ好きやねん。カレーも好きやねん。

せやからここはごっつテンション高かってん(´・ω・`)



ほんでレジ行ったら普段見ないおっちゃんがおってん。

ん?新しく雇った人かな?と思いながらお会計してん。

でまぁ普通、「カレー温めますか?」みたいに聞いてくるやん?

でも聞いてこなかってん・・・

まぁでもそういう人もたまにおるから、しゃーない人やで、

と思いつつ帰路についてん。ここもまだ普通ね(´・ω・`)



ほんで家着いて、カレーをチンしつつコーラと漫画をセッティングしててん。

ここはもうテンションMAXね(´・ω・`)



んでレンジが チ~ン って言うたからカレー取りにいって

よっしゃ食うか!と思って袋からスプーン取り出そうと思ったら・・・





思ったら・・・




フォークとおハシが出てきてん・・・





もっかい言うわ、フォークとおハシが出てきてん・・・





フォークとおハシ!?



マツモトが買ったのコーラとカレーと漫画やねん。



フォークとおハシ!?



んでめっちゃ考えてん。



もしかしたら店員さんは一休さん的な「とんち」のスキルマスターしてて

仕掛けてきたんじゃないのか、と。



んでめっちゃ考えてん。



どうにかして、カレーとコーラと漫画とフォークとおハシをフル活用しよう、と(´・ω・`)



えっと、まずコーラのプルタブをフォークを使って、てこの原理で開けます。

ほんで・・・ほんで・・・カレーを手で食べて、汚れた手で漫画めくると汚れるから

おハシで漫画をめくれば、フル活用できる!



ってインド人!!カレー手でいった!!





いや、あんね、別にあれよ、お弁当買ったのにハシ入ってへん、とかは

そないに怒れへんねんで?マツモトもそこまで怒る人ちゃうからね(´・ω・`)

ちゃうねんちゃうねん、何を言うてるかと言うと





食べるもの2個も入れといて、あえてスプーンを外すな!

ってことやねん(o`ェ´o)

ほほぅ、何かい、おまえん家ではカレーをフォークとおハシで食うんかい!!

フォークとおハシを同時に使う食事を見たことないわ!!




あとさ、最近のコンビニって中国の人が増えてきてない?

いや、マツモトは偏見を持たない人間なので、中国の人であること自体は

別にいいんです。いいんやで。いいんやけどね。



ちゃんと日本語教えてから店頭に出して!



こないだ行ったコンビニは中国の人が働いてて、レジ通すたびに「○○え~ん」

っていうのも言えてない人で、「店長ちゃんと教えろよ」とか思っててんけど

レジ終わって、コンビニ出ようとしたら、同時にコンビニに入ってくる人がいて

その中国の人も、「ありがとうございました」と「いらっしゃいませ」を

言いたかったんだと思いますが





「あぃがとうござっさいませ~」



同時に言うなぁ!!





今日の格言


遠く遠く離れた街で 元気に暮らしているんだ

大事なのは変わってくこと 変わらずにいること

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1455位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
