--------(--)


2009-04-21(Tue)

クエアイテムドロップの秘密

最近のマイブームですが、お風呂で読書をします。


大体40分くらい湯船につかって本を読んでると・・・


まあ、汗だくになりますね。


これは試した人にしかわからないと思うのですが、、、


お風呂で本を読んでて最強の欲求は何かというと、、、


手をお湯につけたい!!


ってなります。


本を読んでると手をお湯につけられないから ね。


そうやってこう、手をつけたくてもつけられないのを


我慢して我慢して我慢して我慢して・・・


やっと手を入れると・・・


あぁ・・・・

いぃ・・・・・・




是非みなさん、試して欲しい!!




心の底から切に願うながい愛です。

じゅ・ていむ (一応ゆうとくか・・・)


さてさて、


今日は、前々から思っていた、


クエストの秘密 です。


ながい愛が語る・・・


衝撃!!


クエアイテムドロップの秘密


それは・・・


最後の1個はすぐドロップする!!!


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


え?


地味??


いやいやいや



ほら例えばさ、


すっげドロップしない食人スコーピオンのしっぽを


10個も集めるわけですよ


も~
だるい~


無理~


10個も無理~~


ってなるやん


でも今日からは大丈夫!!



クエストの秘密


このように9個目をGetした時点で・・・



もうクリアなのです



後はもう一匹狩ったら終わりです




クエストの秘密2



ほら!!


ほらほら!!


スクリーンショットのメッセージんとこは、さっき↑で載せた

9個目のやつね


ほらほら!!


つまり、10個出せという事は、


9個でいいのです!!


これで今度からちょっと気楽になりますよね♪


ん?


みんなうすうす感じていた??



はっはっは




けるびーに乗った!




いくぞ!ケルビー!!



「よっし~」






今日の一言

荒野を走れ どこまでも
冗談を飛ばしながらも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ、俺もそう思っててん。
でもたまに最後の一個も出ないときがある・・・
だからみんな鵜呑みにしちゃだめよ!!
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
