--------(--)


2009-04-26(Sun)

弾丸とセイジ秘密

ふぅ・・・


20090426土の銅像


せっかくの土の元素が、ただの台座になっちまった・・・



あ、どもどもマツモトです(o´ェ`o)ゞ

まぁ元素はまた集めるとして、昨日は快楽の部屋メンバで

セイジのとっつぁんを退治しにいってきました(o´ェ`o)ゞ

画像が多いので、続きを読む、からどうぞ(o´ェ`o)ゞ
さぁ、いくぜみんな!


20090426快楽のセイジ1


うんうん・・・いきなりやる気ないね、この人たちは・・・

今回のメンバは


蒼い弾丸 LV205 シーフ
ながい愛 LV207 テイマ
ばーくす LV206 武道
ウミウシ LV436 シーフ



てことで、ウミウシに全てがかかっているんだぜ!!

まぁ、なにはともあれ突入!!

セイジ行くまでの道で気をつけないとダメなのが


20090426快楽のセイジ2


こいつね(´・ω・`)

右下にチラッと見えてるやつね(´・ω・`)

ばーくす一撃で死んでたね・・・



20090426快楽のセイジ3


ひ・・・人に向かって死ねってなんじゃいごるぁい!!

てめぇ・・・てめぇだけはぶっ殺す!!





・・・





・・・いやん、はしたないとこ見られちゃったわん(*/∀\*)



ということで


20090426快楽のセイジ4

ばばーん!


そして・・・



20090426快楽のセイジ5

いないいな~い・・・


20090426快楽のセイジ6

ばぁぁぁぁ~!!


20090426快楽のセイジ7


ふっ・・・

だたの子供想いのおじいちゃんだぜ・・・


20090426快楽のセイジ8


んが、これが結構強いんだわ、やっぱり(o´ェ`o)ゞ

弾丸は火抵抗90%↑・・・というかクルブームの皮&ワームブリーズつけてるから

火吸収もすごいはずやけど、ごっつ食らう!!!

ていうか?!火抵抗だけじゃダメ?!

実は風抵抗っぽい!?



そんなこんなで・・・


20090426快楽のセイジ9


うん・・・ウミウシさん死んでるじゃない・・・

ダメじゃない!!

弾丸の方ががんばってるじゃない!!

見て、この姿!!


20090426快楽のセイジ10


げこげこ





・・・





・・・





げこ
(あれ?)





げこげこ
(しゃべれない?!)





げこげーこげこげこ
(体がぬるぬるしてる?!)


20090426快楽のセイジ11


げこげこげーこ!!
(ウミウシさん逃げてるし!!)


20090426快楽のセイジ12


げーこげこげこげこげーこ!!
(ばーくす武道さんやから近づけないし!!)


20090426快楽のセイジ13


げこげこげーこげこげこ!!
(ながい愛さん、白チャで命令せんといて!!)




はっ!

やと戻った!!

・・・と思ったら・・・


20090426快楽のセイジ14


あれ?!セイジさんの姿が見えなくなった・・・


20090426快楽のセイジ15


・・・と思ったら現れた!!

なんやったんやろ・・・しかもHPもうゼロっぽいのに

ダメージ全然くらわなくなった・・・


20090426快楽のセイジ16

20090426快楽のセイジ17


そうです!!

セイジと一緒に出てくる丸い玉を

ながい愛さんが入り口横に持っていったのが

どうも影響していたらしく、その後、玉を倒してクリアしました(o´ェ`o)ゞ



BISさんいなくても何とかなるもんですねぇ~(o´ェ`o)ゞ

火抵抗と風抵抗と勇気があればクリアできるぜク(+´゚∀゚`)=b




今日の格言


希望の数だけ失望は増える

それでも明日に胸は震える

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
