--------(--)


2009-04-28(Tue)

弾丸とルイン

どぉ~して~もきみ~をぉ~

うっしなぁ~いたぁ~くなぁ~い・・・っと



どもどもマツモトです(o´ェ`o)ゞ

こないだサブの蒼い弾丸が、LV201になったんで


20090428ルインエンチャ1
20090428ルインゲット


買っちゃいました、るいんどらいばぁー(´・ω・`)

やっぱルインはすごいね~、ダメージがずいぶん上がりました(o´ェ`o)ゞ



ほんで、弾丸のレベルが今LV210なので!!


20090428ルインエンチャ2


これ!!

これを2個くっつけるよ!!

マツモト、エンチャあんましたことないから、ごっつドキドキよ!!

多分水攻撃LV2をつけると、要求レベルがぴったし210になるはず!!


20090428ルインエンチャ3


成功確率40%・・・

2回連続で成功する確率は40%×40%=16%・・・

だいたい6回チャレンジすれば1回は起きるのか・・・



よっしゃー!いくでー!!!

20090428ルインエンチャ4





・・・





・・・





・・・へっ(´・ω・`)

そりゃいきなり成功するとは思ってねーぜ(´・ω・`)

(ギルド倉庫に地獄の鉄床が入っとったな・・・)

(ウミウシさんのかな・・・まぁバレへんやろ・・・ぽちっと・・・)



(気を取り直してっと・・・)

さーて!もっかいいくでー!!!










20090428ルインエンチャ8





・・・





・・・





・・・ま、まぁ40%の確率やからな、しゃーないしゃーない(´・ω・`)

(はぁ・・・さすがに地獄2個もつこたらバレるやろか・・・)

(まぁ・・・ながい愛さんのせいにするか・・・ぽちっと・・・)



ささ、さぁーて!

エンチャするぞーぃ!!










20090428ルインエンチャ8


ごるぁ~い ヾ(#`Д´#)ノ

全然成功せーへんやないかい!!

もう無理!さすがにバレる!!

しゃーない・・・アリアンまで地獄買いにいくか・・・


20090428ルインエンチャ5


4M・・・安い???無理???

と、思ってたら4Mで売ってる露店を発見(´・ω・`)

なんとか1個GETして、さらに露店を巡っていたら・・・ぬぁんと!!

さっき地獄買った露店主から耳が!!


20090428ルインエンチャ6


ひゃっほ~ぃ v(o´∀`o)v

なんと3.5Mで2個も売ってもらえました (o´ェ`o)ゞ

いい人っているもんですなぁ (o´ェ`o)ゞ



んとまぁ、なんやかんやしているうちに


20090428ルインエンチャ7


なんとか水LV2がつきました(o´ェ`o)ゞ

地獄使用回数は6回・・・

ふぅ・・・お金また減った・・・



ちなみに

アラクレの研究

↑ここに地獄と天上の境目の話しをしているので、参考にしてみてね(o´ェ`o)ゞ

大体、3回目のエンチャに成功するまでは地獄で修復して

それ以降は天上で修復するのが一番お安く済むはずですよ~(o´ェ`o)ゞ



今日の格言


地獄の沙汰も金次第

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

マツモト to なお

ファン宣言された!!
ありがと~(o´ェ`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
