--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-10(Sun)

ながい愛の狩場探索 Part1

じゅ・ていむ

ながい愛です。


こんにちわ。



さてさて、今日はまずお便りの紹介


「こんにちわ、ながい愛さん

僕は現在Lv230くらいのシーフなんですが、いい狩場がなくって困っています

どこかいい狩場はありませんか?教えてください。お願いします

PS.僕は小学生の頃、あだ名は ‘ムケ○ン’ でした。 」


はい。埼玉県にお住まいのペンネーム 紅い弾丸さんからでした~。


それでは、早速、


第1回 
チキチキ 適正っぽい狩場を探索していい感じのところを探すのコーナー


いえ~~~~ぃ!!!

というわけで、ファーストのイナバの時も特定の狩場のみで過ごしてきたので、

せっかくなので、色々と適正っぽい狩場をたんさくしてまいります。

今日行ってきたのは、ここ。


神殿


海の神殿のB4です。

もしかしたら、、、この場所は課金しないと入れなかったかもしれないですね~。

ここにいる敵はだいたいこの3種類。

テンプラ

まずは、ブルーテンプラ

ながい愛さんが狩ると、一匹当たり27000程度の経験値でした。

マップ右下の神殿の生命ってところに沸きます。


グレートママーン

つづいて、グレートマーマン

こいつは、一匹当たり23000程度です。


マーマンヒーロー

最後に、マーマンヒーロー

こいつが、、21000くらいかな?

攻撃力が高い。ながいさんは一撃で瀕死になります。




そうですね。

経験値はかなりいいですね~。

沸きは、、むちゃくちゃ多いです。

つまり・・・Lvあげるには結構良さそう・・・なんですが、

特定の確率で敵を倒した時に強制ワープが入ります。

倒した瞬間なので・・・

アイテムを拾う間もなくワープします。。。

大体体感では、、6匹に1回ワープしました。

いいアイテムは、全く拾っていません・・・

槍系と鍵系が出やすいのかな・・・


はいそれでは、海の神殿B4

Lv230程度なら、経験値はかなりおいしいい

アイテムドロップは、多分いくない

それでは、また次回^^ノシ。


そうそう、こないだアリアンをふら~っとしてたら、、、


露店


うぉ!!

ながい愛ファン2号さん!!!

思わず記念撮影しました。

全部売り切れてたのかな~。

売れてたらいいなぁ~。。。一つくらい買えばよかったかなぁ~



今日の一言

走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても 一人きりじゃないんだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょっとちょっと

む○ちん、という表記はやめて!
ま、まぁ埼玉在住の紅い弾丸さんのことやから
別に関係ないけども・・・
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1677位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
