--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-16(Sat)

弾丸のポタ出し

ぐっほぉ~

公式サイトにバナーのっけてから

アクセス数が跳ね上がりましたな(o´ェ`o)ゞ

(さすが、マツモトが作っただけあるで・・・)



あ、どーもどーも、マツモトです(o´ェ`o)ゞ

一日のアクセス数が知りたい人は、カウンターの絵に

マウスカーソルもってってくれたらわかりますんで(´・ω・`)

バナー登録してから一日のアクセス数が100超えたで、これ。



うふ・・・うふふふ・・・(´ー+`)



さ、久々に普通にRSの話しですよ~(´・ω・`)

今日はマツモトのサブキャラの蒼い弾丸でポタ出ししました。

あ、いや、ちゃうねんちゃうねん、何かこう書くと



え?何おまえ、いっつもポタ出しせずに秘密PTいれてもらってるの??



みたいに聞こえちゃいますが、違いますよ!

弾丸はいっつも秘密ダンジョンのポタ出ししてますよ!

ちゃうねんちゃうねん、そゆことちゃうねん!

今日出したポタは・・・





20090516弾丸のポタ出し


そうです、アークデビルさんとこのポタなのです(´・ω・`)

多分明日、快楽の部屋メンバでアークデビル討伐にいくんです。

んでね、ふと思い出したんです・・・

そういえば、昔アークデビルを快楽のメンバで倒したな、と・・・

その時の記事がこちら! 
2008年10月4日 アークデビル秘密by快楽の部屋


前のサイトの方にありました(o´ェ`o)ゞ

ふむ、闇抵抗と火抵抗がいるねんな・・・φ(・ェ・o)

まぁなんとかなる・・・んかな???

ちなみに、↑の記事内の「わさび」がマツモトのサブですよ(´・ω・`)





あ、そうそう


20090516弾丸の分身


ついに分身が3体になりました(o´ェ`o)ゞ

弾丸も着実に成長しとるなぁ・・・うんうん



今日の格言


ねぇ神様 誰にも教わらないのに 

誰かを好きになる気持ちを

どうして僕らにくれたの


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

分身3人おめでと!

マツモト to タンタンメン

ありがと~!!!

私の知り合いが偶然タンタンメンさんを目撃した!

って言うてました(o´ェ`o)ゞ

いや、まぁ、だから何?、て言われても・・・

何・・・俺を見つけるとは、なかなか手強い奴だな!!

マツモト to タンタンメン

ふふふ

どこで誰が見てるかわからんからねぇ~(´・ω・`)

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1677位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
