--------(--)


2009-05-17(Sun)

快楽のアークデビル

マツモトでぇ~っす(o´ェ`o)ゞ

さ、昨日書いたように、快楽の部屋メンバで

アークデビルをやっつけにいってきましたよ~(o´ェ`o)ゞ





さ、というわけで0時から出発しようと

準備していたわけですが、ながい愛さんが

INしてない様子で・・・



20090517アークデビル1

20090517アークデビル2

20090517アークデビル3

20090517アークデビル4

20090517アークデビル5


もぉ~!!

編集ごっつめんどかったやんけ~!!

編集もらしてたらどうしよ・・・大丈夫よな・・・

ふぅ、やれやれだぜ(*´-д-)



まぁそんなこんなしてるうちに

ながい愛さんがINしてきまして


20090517アークデビル6


いざ出発! メンバは



ウミウシ LV438 シーフ
ながい愛 LV241 テイマ
ばーくす LV228 武道
蒼い弾丸 LV240 シーフ



支援職が一切いないけど・・・いけるんかな?

そんな思いを胸に秘め、突入です(´・ω・`)



かれこれ・・・何回目かな?

別キャラで何回かきてるので

大体流れは把握できてたので

さくさく進みます(´・ω・`)


20090517アークデビル7


第一中隊長?

無視無視!


20090517アークデビル8


ストーンラーバ?



すとーんらーば・・・



すとんらばー・・・



ふとんらばー・・・



ふとんカバー???

はい、無視無視!!



20090517アークデビル9


うぉぉ、かっこいいエルフがいっぱいおる・・・

ごっつこわいけど・・・無視無視!!


20090517アークデビル10


と、ほぼ全ての敵を無視してデーモン軍師に到着(o´ェ`o)ゞ

そしてデーモン軍師とお話すると・・・














20090517アークデビル11

ど~ん!!!
(おぉぉ~かっこええなぁ~)



んでまぁ、みんなでペシペシ攻撃するわけですが

ウミウシもばーくすも蒼い弾丸も 分身 が使えるので

魔法攻撃を回避できるんですねぇ~、スバラシイ!!



んでさらに攻撃を続けていたら・・・


20090517アークデビル12


ふふふ、こっそりばーくす死んどるな(´・ω・`)

アークデビルが羽ばたき始めたけど

おかまいなしでペシペシペシペシ・・・





あれ?意外と普通に倒せてしまった・・・

SSも撮ってない・・・

何か昔は苦戦したような・・・

分身すげぇ~!!!

分身なかったら多分48回くらい死んでたと思います(o´ェ`o)ゞ





で、ダンジョンから出てきて最初に思うのが


20090517アークデビル13


キャラが異様にでかく感じてしまいますよね(o´ェ`o)ゞ





で、その後、ながい愛さんが小墓のポタ持ってたので

ながい愛、ばーくす、蒼い弾丸で小墓行ってきました(o´ェ`o)ゞ



で、毒の罠にひっかかって・・・


20090517小墓1


紅い弾丸 になりました(o´ェ`o)ゞ
(実はむっちゃ焦った)




で、さらに罠にひっかかって・・・


20090517小墓2


蒼い弾丸に戻りました(o´ェ`o)ゞ

罠うざぁぃ!!
(解除すりゃよかったのね・・・)



その後も


20090517小墓3


寝てみたり


20090517小墓4


暗闇になってみたり、ある意味アークデビルより

苦戦した蒼い弾丸でした(o´ェ`o)ゞ





あ、そうそう、最後になりますが


20090517応援メッセージ


久々にマツモトで露店してたら応援いただきました(o´ェ`o)ゞ

むふふふ、むっちゃうれしいわん(´・ω・`)

ありがとうね~ヽ(・∀・)ノ



今日の格言


大事なものはいつも 平凡な場所にうずくまって

僕らに気づかれるのを じっと待ってる



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
