--------(--)


2009-05-17(Sun)

マツモトのお返事

ふぁ~、今日が終わったらまた一週間が始まるなぁ~

まぁ休んでても別に何するわけでもないか・・・



ん・・・なんや、手紙がきとるな・・・
ながい愛はお便りを書いた!の巻



んんん?ながい鯛?!

気持ちわるっ!!

なにこれっ!不幸の手紙っっ!?

こわいこわい!処分せな・・・



・・・ムシャムシャ



・・・モグモグ



・・・ゴッキュン



・・・



・・・



・・・ゲロゲロゲロゲロぉぉぉぉ



お・・・おぉぉ・・・やっぱ紙なんか食うたらいかんな・・・



むむぅ、しゃーない、読むか・・・



・・・



・・・



・・・ふむふむ、なるほど、そゆことね(´・ω・`)



えっと、今日冷凍のカニを買ってきたんよな?

うんうん、それをケルビーにあげるねん(´・ω・`)

そしたらちゃんと乗せてくれるよ~



・・・



・・・



・・・(うまくごまかせたかしら)



・・・(みんな気になるかしら)



ぇぇっと・・・・え、これ書かなあかんの?!

んまぁ気になる方だけ、続きを読む からどうぞ(´-∀-`;)



あ、ここからは(これまでも)RS全く関係ないお話です(´・ω・`)

過去のマツモトの逸話が始まります(o´ェ`o)ゞ

興味ない方は見ない方がいいですよ~(o´ェ`o)ゞ





えっと、その昔マツモトが大学生のころ

マツモトはとあるファミリーレストランでバイトしてました(´・ω・`)



で、そこのバイト先に女子高生(中学生じゃないよ)がバイトで入ってきました。

あ!!ちなみにマツモトはそのバイト先でむっちゃモテててん(o´ェ`o)ゞ

新しい人来るたびにみんなマツモトを好きになっててんで!!!
(んで1ヶ月もせずに飽きていくという・・・)



んまぁそんな感じで男女問わずに仲良くしていたんですよ(´・ω・`)

で、その女子高生とも仲良くなりまして、とある日マツモトが

深夜バイトをしてたらその子が客としてやってきました。

事情を聞くと、どうやら家出をしてきたらしいんですね(。´・д・)

ほんで、行くところがない、ってなりまして、それやったらまぁ

マツモトは朝までバイトやし、俺んちおっていいよ~って言うて

鍵を渡してあげたんです(o´ェ`o)ゞ

ちなみに一人暮らしの家です(o´ェ`o)ゞ



で、すぐ家に帰るやろ、と思ってたんですが、なっかなか粘る家出で

当時マツモトは週5くらいで深夜バイトしてたので

その子が朝からアルバイトということもあり、

しばらく家におってもええで~、と言ってあげたんです(´・ω・`)



それが・・・1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ、半年が過ぎ・・・

うぉぉい!おまえ粘るな!!すごいな!!

という感じだったんですが、ついにマツモトは就職のため

東京にこなければいけなくなりました(。´・д・)



ただ、そいつはそれでもまだ家に帰る気にはならなかったので

マツモトは「最後まで面倒みたるわっ!」っつって

家借りてあげたんです Σ(゚∀゚ノ)ノ
(今考えてみてもすごい決断やな・・・)



ただ、言うても家賃とかはその子が払うっていう約束でね、当たり前やけど。
(でも結局マツモトが何回か立替えたままやな・・・)



そんな感じで、その子が20歳になるまで面倒みてあげて

20歳になったタイミングで家は解約しましたよ(o´ェ`o)ゞ



あああああ!!

ちなみに、ちなみに言うとくけど

半年くらい同居してましたが



一切手出ししておりません!

ほんまやで。ほんまにやで。

いや~、実際は何回か、手出したろか!と思ったけど

そんなんしたら、その子のいる場所が本当になくなっちゃうからね~



今、その子とまだ連絡とってますが、元気にしているそうです(´・ω・`)

家族とも仲良くなったみたいですしね~(o´ェ`o)ゞ



ということで、ながい愛さん・・・



人の過去を振り返らせないで!!



今日の格言


お金より 見た目より 車より 心意気!



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

吟じます!!



マツモトさんは手を出してないってゆってるけど~~


ぉ~お~~~お~~ぉぉ~~~~~






もうちょい可愛くて胸もでかかったら手を出していた~



あると思います

おっ

吟じます!



マツモトさんは手を出してないってゆってるけど~~


ぉ~お~~~お~~ぉぉ~~~~~






可愛くなくても胸がでかかったら手を出していた~



あると思います


吟じます!!!




マツモトさんは手を出してないってゆってるけど~~


ぉ~お~~~お~~ぉぉ~~~~~






実際は他の女の子に手を出していたぁ~



あると思います


快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1182位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
