--------(--)


2009-05-20(Wed)

マツモトの眠気

はいど~も~、マツモトです(o´ェ`o)ゞ



今日さ!今日っていうか昨日さ!

なんかわからんけど寝るのが遅くなってもて

今日会社でごっつ眠かってん!!
(こっそり寝たけど)

ほんで、仕事がちょと暇やったからWEBで

眠気対策をいろいろ見ててんけど、すごいのあってん!!



あんね、まず耳たぶを指でギュッッてつまみます(´・ω・`)

ほんでそのまま指を下にずらしてって、ペチッて感じで

耳たぶをやるねん(´・ω・`)

ほんなら耳たぶが ホワホワ~ って温かくなって

そのせいで目が覚めるねんで!!みんなもやってみて!!
(ていうか早よ寝ろよという話しもある)





話しは変わりまして、昨日0時にサブキャラの蒼い弾丸で

秘密にいこうと思って、ながい愛さんとPT組んで

街をうろちょろしてたら・・・

20090520課金切れてもカーペット


ちょうど課金が切れた瞬間だったですが

なんと!!

カーペットはそのまま乗れてるんです(´・ω・`)



・・・


・・・


・・・それだけですが、なにか?





そうそう、昨日秘密行ってレベルが上がったので


20090520能力値


未振りの能力値が100溜まりました(〃ノωノ)

どうしよどうしよ・・・運かな・・・力かな・・・

いけるとこまで能力値溜めてみよかな・・・

マツモトはいっぱい溜めて

一気に強くするのが好きなんです(o´ェ`o)ゞ





あ、そうそう、弾丸で露店放置していたら


20090520黒子さん


おぉ、黒子さんだヽ(・∀・)ノ

最近コメントなかったから心配してたよぉ~ ( ´Д⊂

元気そうでよかったよかった(o´ェ`o)ゞ



今日の格言


その耳たぶをつまめ!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

耳の掲載ありです(≧∇≦)ゞ

携帯(たまにパソコン)から毎日見てるので、ファンサイトランキング1位目指して頑張ってください( ´∀`)ノシ

マツモト to 白井黒子

おおぉ~、ケータイからも見れるのか・・・ふむふむ φ(・ェ・o)

応援メッセージありがとうねヽ(・∀・)ノ

ランキング1位なるぞぉ~(`・д・´)ノ
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
