--------(--)


2009-05-23(Sat)

ながい愛の妄想。の巻

我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ

ども  ながい愛です。





もしも・・・・


次のアップデートで・・・


各職に難易度6のスキルが実装されたら・・・



追放天使は

覚醒


追放天使は、かつて天上界にいた頃の力を完全に取り戻し、
一定時間の間、魔法スキルのダメージが上限値固定となる


とかならないかな~。。。


ながいの妄想でした。




さてさて、

ながいさんはたま~に死にますが、、

死ぬと・・・

ですぺな

デスペナで鎧が外れます。。

ながいの防御力は、この鎧のみで成り立っていると言っても過言ではないので・・・

一回死ぬと、確変状態で、ぽこぽこ死にます・・・。

あ~、、、力固定とかひろわんかな~って思いながら狩っていると、


なんと!!



力固定

力固定111のヘッドギア キターーーー!


力要求・・・



・・・・・



・・・・・・



140!!!


殺す!!







こちら、昨日小墓秘密終わりの蒼いとながいの会話です。


墓

墓2


最後のシーンをもう一度。


ながい 「おまえの次のセリフは『わがままやな~』という」

蒼い 「わがままやな~  ハッ」

ながい 「フー やれやれ」



今日の一言

手に入れるために捨てるんだ
揺らした天秤が掲げたほうを
こんなに簡単な選択にいつまでも迷うことはない




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
