--------(--)


2009-05-26(Tue)

みうみうの日記2

ふふふ。( ・ω・)y-゚゚゚

image02_20090525235820.jpg

じゃーん!!

ふふふ。( ・ω・)y-゚゚゚

赤い悪魔に行ってきたのだ!

あのファイアーダンジョンに初めて行ってきたのだ!

事前に下調べして長い道のりというのは知っていたが。。

いや、ほんま長すぎですぜ、奥さん。

緻密な計画のおかげでほとんど迷う事はなかってんけど、

それでも2時間くらいかかりましたよ!


あ、ちょい待ってん。蚊が現れた。

え、この時期に?もう?



~この間5分程の格闘~


テイ! ビシッ! プ~ン ヘヤッ!ヘヤッ!


☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★


・・・・

ふぅー ( ・ω・)y-゚゚゚

今日のとこは見逃したるわ。


でや、ファイアーダンジョンの話や。

まぁダンジョン行くまでも長かったけど中のダンジョンの長いこと。。。

今度はSSとろうかなー。

ちなみに快楽メンバーの為に言っておくと、

ダンジョンに入ったら上の壁沿いを延々と進む!

ただただひたすら壁沿いを突き進め!

馬鹿馬鹿しい幻に惑わされることなくただただひたすら壁沿いを突き進めばいい

ヨーソロー ヨーソロー

・・・・・


ま、まぁこれであんまし迷わへんよ。

で、でまぁなんで青の増幅かというと・・・

image01_20090525235820.jpg

じゃん!

先日露店で安くで売ってたんで買いました~

これで夢のW比率1/2を作るんじゃい!

さて、早速・・・

image03_20090525235820.jpg

あれ?敏捷比率が上げれへんぞ?

ま、まさか・・・

・・・orz

ふー ( ・ω・)y-゚゚゚

いや、手には敏捷比Lv1しかつかへんて知ってたよ。

うんうん、知ってた。

ほんとほんと。

むしろ手の敏捷比はLv1までにしよって決めたの俺やし。

え、ちゃうで、この手は拾ってん。

なんか街中に落ちててん。

ちょっと交番届けてくるわ!((((((((((っ・ω・)っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
