--------(--)


2009-05-27(Wed)

ながい愛は今日もながなが日記を書いた の巻

らんく


(( ゚)_( ゚)) じーー



・・・・・


・・・・・




どもども


ながなが です。


それでは、今日もいつものように


ながなが日記 いってみたいと思います。


かわいくない!!


こちら、ながいさんがちょっと席外してる時の快楽のチャットです。


「今帰ってきたねん」


これが、蒼い曰く、、可愛い女の子のしゃべり方だという・・・。


C= (-。- ) フゥー


これだから偽大阪人は・・・。


まっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったくわかっっっってない!


そのくせどんだけ大阪に憧れ㌧ねん!


いっちょまえにマクドゆうとるわ。


(ノ_-;)ハア…


ええか、そのしゃべり方は、桃鉄の、、、


貧乏神のしゃべり方やろがい!!


大阪の女の子の可愛いしゃべり方を教えてあげよう。


・・・・・


・・・・・


・・・・・


(なんやろ??)




「あんなー、あんなー、」


とか・・・可愛い子が言うと可愛い。



あ~~~!!

ほんでほんで、

「あんなー、あんなー、ちゃうねんちゃうねん、あんなー」

ってがんばったら尚可愛い。



「え~~?めっちゃあほや~ん」

とか・・・可愛い子が言うと可愛い。


でも、調子乗って、

「あほですや~~ん」

とかなると、うざ!ってなる。




まあそういう意味では・・・


「今帰ってきたねん」って、、、


可愛い子が言うたら・・・可愛ぃ・・・・


いやいや、ゆうたとしても、

よしんば、ゆうたとしても!


貧乏神か~い! って突っ込むわ!



そうそう、こないだ、秘密終わったあとに、、


巨乳!?


「テイマさん巨乳ですね」

って言われた。。

うちのXGAのモニターでは巨乳かどうかは全く判別つかなかった・・・。

赤ちゃんが7ヶ月とかになると、写真とって男の子か女の子かを判別するときには、

「ヤツ」がついているのか、ついていないかで判断するという。。

「ヤツらしきもの」さえついていれば、男の子なわけね。

その観点では、巨乳らしからぬものは・・・ついていない!

検査結果、陰性 以上!

猫背は笑ったな。

相当猫背やな。テイマ。。




ながながの一言

あなたは今日その瞳に
何を映し 何を想い 何を望んだの



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

結果的に

可愛い子が言うたら何でもええんやろがい!
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
