--------(--)


2009-05-28(Thu)

蒼い弾丸とニックネーム

らんく


(( ゚)_( ゚)) じーー



・・・・・


・・・・・




どもども


蒼いだんだだんがん です。



それでは、今日もいつものように



蒼いだんだんんだがだだんだんだ日記いってみたいと思います。



今日は全くRS関係ない話・・・というか

マツモトのコイバナでも少々・・・




ながい愛さんが書いた

ながい愛は今日もながなが日記を書いた の巻

に書いてますが、その昔、「今帰ってきたねん」というような

関西弁と微妙に違う話し方をする女の人がいたんです(´・ω・`)





それはマツモトが大学生の頃のことです(´・ω・`)

マツモトは、とあるサークルの新歓コンパに参加していました。



と言いつつ、マツモトはそのサークルに入ったわけじゃなく

新歓コンパといいつつも、マツモトは(確か)3年生で、

友人が主催していたので無理やり参加したのです(o´ェ`o)ゞ
(だって女の子いっぱい来るって言うんやもん!)



んで、その新歓コンパの幹事の一人が女の子で・・・





これがまた・・・





マツモトのハートを完全にわしづかみですよ(〃▽〃)



いや~、あの子はかわいかったなぁ~(〃▽〃)



んで、その子が「○○○したねん」とか「□□□行ったねん」

っていうしゃべり方をしててん(〃▽〃)





そりゃ・・・惚れるわ・・・(〃▽〃)





んで連絡先聞いて一回デートしたんやけど・・・

その後は何にもなかったな・・・

もっとガンガン行けばよかった・・・

今になってもその後悔だけは消えへんわ・・・



はぁ・・・切なくなってきた・・・(っω`- )



今日の格言


迷わず行動せよと人は言うけど

別に迷ったっていいんだよ

迷って 悩んで 答えが見つからなくて

その答えを知るために

行動すればいいんだよ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
