--------(--)


2009-06-06(Sat)

ながい愛のポタ出し手順 の巻

じゅ・ていむ

ながい愛です。


最近CMでB'zの新曲が流れている・・・。

「DIVE」って言う歌みたいね。

車のCMなんかな?車の映像が出てる気がする・・・。


そういえば、ちょっと前から「ZERO」も流れてるけど、

これは、麒麟ZEROのCMやっけかな・・・。

「0」なのはカロリーなんかな?アルコールかな?

なんにしても1本だけ買ってみようかな・・・。


さてさて、

ながいは最近蟹秘密です。

蟹秘密・・・久々にポタが出にくい秘密だぜ・・・。

ポタ出しといえば、

一つのコツとして、10分放置して泡吹きますよね。

出やすい秘密(展示場とか)なら、放置した後狩れば1匹狩れば出る気がするけど

蟹はそれでは出ない・・・。


そんな時に!!


ながい愛のポタ出し必殺技!!


行きますよ~


メモの用意はいいですか?奥さん?


①え~、まずPTを組みます。
できるだけ多人数がいいので黒落ちさんは全部引き受けるノリで行きましょう。


②10分放置します
この間にレッドストーン快楽の部屋をご覧ください。
あほい弾丸で検索すれば尚良いです。一発でHITします。


③数匹狩ります
間違えて赤い蟹に手を出すとエライ時間かかります。


④出ない場合、1分放置します
場所を選ばないと死んでしまいます。
ながいさんは死んだ場合は迷わずに復活を使います。


⑤一人追放します
そうするとリーダーが変わります。自分→自分ですが。


⑥数匹狩ります


⑦以下繰り返す。


これですぐ出る!!

・・・予感がする・・・。



実例です。ながい愛は、昨日たまたま黒落ちの2人とあほ丸 あほい弾

とPTを組んでいた為、この必殺技を使い、

③の手順で4匹狩り、一人追放

⑥の手順で1匹狩ったところで出ました。

get.png

しまったな・・・SSが遅れたんですよ・・・。

ほんとはこのメッセージの直前に、

「○○さんを追放しました。
パーティーのリーダーをながい愛に変更しました。」

ってのがあったのですが・・・。。


どうなの!?これ


え??必殺技とか言うわりにあいかわらずしょぼい??


・・・・・


・・・・・・




さてさて最後に、

昨日のながい愛とあほ丸の会話です。


無題


なんか・・・ネタ振りされてるな・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ やれやれだぜ


また次回ね☆




今日の一言

明日は何やって どこで何食べる

どれだけ先まで手帳に書いてるの?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
